2007年01月31日

『TITANS NEOS』 開催決定!!

とうとうTITANSがやってきた!?

しかも今回は母体である大舞台『TITANS』に繋がる『TITANS NEOS』と題してやって来たのである。毎回、格闘業界に大きな話題を提供して来たTITANSなだけに、新たな企画として行われる『TITANS NEOS』もさぞかし期待されることだろう。開催は2007年4月22日。

パンチ伊原道場からは下記4人の精鋭が参加予定である。

菊地剛介(伊原道場/日本フェザー級王者)
タカオサミツ(伊原道場/日本ウェルター級1位)
中尾 満(伊原道場/日本ライト級8位)
後藤龍治(伊原道場/IMFスーパーウェルター級王者)

パンチ他のジム選手は下記の通り。

石井宏樹(藤本ジム/日本ライト級王者)
松本哉朗(藤本ジム/日本ミドル級王者)
正木和也(藤本ジム/日本ウェルター級王者)
天田ヒロミ(コシ・トラスト)
新田明臣(バンゲリングベイ/UKF世界ミドル級王者)

以前のTITANSのように夢の他団体戦の可能性もあるかもしれないから格闘ファンにはこの上ない喜びであろう。

さらに詳細はこちら





posted by 伊原道場 at 11:38| TITANS3rd

2007年01月27日

伊原道場ショップの衣替え!!

少し構えてしまうコワ系ブラックがく〜(落胆した顔)のWEBショップではなくお客様が気持ちよく、すがすがしく、さわやかにわーい(嬉しい顔)お買い物が出来ますこと配慮しましてホワイト系のデザインに変えてみました。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

伊原道場ショップはこちら
posted by 伊原道場 at 14:28| その他

2007年01月23日

BRAVE HEARTS 4 試合結果

2007年1月21日(日) 東京・後楽園

試合結果こちら
posted by 伊原道場 at 21:11| 試合結果2007

2007年01月17日

チビッコキック

child.jpg

今日ご紹介するのは大人顔負けのキックボクシングをするチビッコ達。新年早々、十数人の子供達が一生懸命練習する姿に心洗われ、大人達も身が引き締まる思いだ。(伊原道場チビッコキック入会についての詳細はこちら


まず、トレーナーと皆で練習前後の体操や縄跳び、シャドウキックボクシングをした後、トレーナーがミットを持って細かな個人指導が行われる。しかしそれ以外は自由なため個人的にサウンドバックを相手に練習したり、友達と技を披露したりとチビッコ達が活き活きとしているのが印象的だ。

child2.jpg

トレーナーのミット持ちでは、チビッコの個性を尊重し、やさしく、細かく教えているところが微笑ましかった。積極的なチビッコは真剣にトレーナーのアドバイスに耳を傾け、明らかにその違いが技にも出ていた。中にはなんども順番を待ってトレーナーに見てもらおうとする子もいる。

child4.jpg

オームシンもおもわず顔がほころびとても楽しそうだ。↓

child3.jpg

最近、とくにいじめや悲惨な事件が横行している。キックを通して心を鍛え、弱いものにはやさしく、そして自己防衛が出来る人間に育ってほしいと本当に思わされる取材であった。大切なお子さんをお持ちの方は是非一度伊原道場のチビッコキックを覗きにいらして下さい!!
お待ちしております!!

伊原道場チビッコキック入会についての詳細はこちら

posted by 伊原道場 at 11:04| チビッコ

2007年01月12日

トレーナーのコンドン氏

さて、今日は伊原道場のトレーナー、コンドン氏を紹介したいと思います。

tai2.jpg

若干、緊張気味に写っているタイ出身のコンドン氏。ベースはやはりムエタイで年齢はご想像にお任せしよう。選手達にとってトレーナーは何よりも自分を向上させ、潜在能力を高めさせる存在なだけに、極めて重要な役割を担うことだろう。ほぼ毎日、選手達の相手でミットを持つ彼は時に厳しく叱り、時に細かなアドバイスを出し、時にふざけておどけ、時に一緒に反省するなど、常に選手達と共に戦っている。

コン氏は日本語があまり得意ではないため選手はほとんどタイ語とコン氏のジェスチャーで対応している。しかし、特に問題もなくお互い黙々と練習に勤しみ気持ちの良い汗を流している。

tai3.jpg

しかし時々コン氏が飲みすぎてロレツがまわらなくなり新橋のサラリーマン状態になるときも、選手達は特に問題なくいたって冷静に流している。

いずれにせよ、そんな表情豊かなお兄ちゃんのような存在のコン氏を頼ってわざわざ来る選手も少なくないというのだからトレーナーとしては皆から一目置かれているのだろう。

占い師ではないが自分の事をよく分かってアドバイスしてくれるトレーナー。キックをやっている方で自分に煮詰まったり分からなくなった時、伊原道場のコン氏を訪ねて何かを掴んでみてはいかがでしょうか。


posted by 伊原道場 at 18:36| その他

2007年01月05日

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。昨年は沢山の方にお世話になり本当にありがとうございました。今年も皆様の変わらぬご声援何卒宜しくの程お願い申し上げます。

さて、今月1月21日の興行BRAVE HEARTS 4では深津飛成、菊地剛介、土屋修平が出場する予定となっております。深津選手のメッセージ色を多分に含んだ攻めの試合や、元バンタム級王者の強靭な精神力と技術を持ち合わせた蘇我選手と対戦する菊地選手、潜在能力がまだまだ計り知れない若手土屋選手と実に楽しみな試合が用意されています。

皆様、是非後楽園に足をお運び頂けましたら幸いに存じます。

今年も何卒、宜しくお願い致します。
posted by 伊原道場 at 11:44| その他