2007年03月21日

平川斗吾

2hira032107.jpg

平川選手が来月4月1日三浦市潮風アリーナで試合を行います。伊原道場の中で最も若い十代選手。まだあどけなさがどこかに残る平川選手だが会長と向き合う練習では必死に耳を傾け、ミットを揺らす姿にたくましさすら感じた。会長も愛弟子を大きく立派に育てようと真剣に細やかなアドバイスを出す。

hira032107.jpg

平川選手のフォームを見て気づいたことだが、やはり伊原流とでもいうべきだろうか非常に道場内の先輩と似た構えやバランスがある。日本人がまだ刀を腰にさしていた時代、剣道でも剣術でもそれぞれの道場に経験に裏付けられた構えや戦い方があった。平川選手を見ていて、伊原会長が長年キックで築き上げたこのフォームに一体どんな百戦錬磨があったのだろうかと思わされるものだった。そんな平川選手の戦いが4月1日にありますので是非皆さん応援よろしくお願いします!!


posted by 伊原道場 at 22:58| その他

2007年03月13日

TITANS NEOS チケット発売開始

TITANS NEOSのチケットが3月13日から発売開始致しました。

「チケットぴあ」か「東京・後楽園」でお求め下さい。

お好みの座席が売り切れる場合がございますので早めにお求め下さい。
尚、チケットについて分からないことがありましたらTITANS事務局(03-3461-4300)にご連絡下さい。

titansneos1-2.jpg

posted by 伊原道場 at 01:02| その他

2007年03月11日

MAGNUM13 試合結果

2007年3月11日(日)に行われたMAGNUM13の試合の詳細結果は↓

詳細内容その1

詳細内容その2
posted by 伊原道場 at 23:56| 試合結果2007

2007年03月07日

嚴士鎔直撃インタビュー

gen030707.jpg

Qタイトルマッチでの意気込みをお聞かせ下さい。

前の試合よりもっとですね。

Q前回はすばらしい内田王者との戦いを行いましたね。今回はどんな事を念頭に練習しているのですか?

●×?%$#ですから&△×!しています!!

Qなるほど、それは非常に楽しみです。(隣にひょっこり座ったオームシンに)どうです?嚴選手は?

(オームシン)うん。いいよ。うん。■$?%▼すればね。

Qなるほどねー。そうですか。

いつも言われてるんです。オームシンに。

Q嚴選手は今までの戦績や戦いを見ていると本当に一歩一歩噛み締めるように来ていますよね。

でも、いつも自分から行くことがなくて・・・・だから自分から行くことを心がけています。

Q以前ルスランカラエフと練習していましたが思うところあったのではないでしょうか?

勉強になりますよね。それに、天田さんからも学ぶところが非常に多いです。

2gen030707.jpg

Qなぜキックを始めたんですか?

大学の時サッカーをやっていたんですが怪我をしてしまって・・・・。それから1年間遊んでて何かやらないとっと思ったんです。そしたらその時にK1が目に入ってキックがやりたくなったのです。

Q MAGNUM13は嚴選手にとって非常に大きなチャンスですよね。それによっては今後の方向性も変わってくると思います。今後の展望を是非お聞かせ下さい。

そうですね。でも今はMAGNUM13に向けてしっかりがんばるだけです。

Q最後に応援下さる皆さんへメッセージを下さい。

とにかくがんばって行きたいと思います。本当にそれだけです。ですので応援宜しくお願い致します。
posted by 伊原道場 at 10:28| インタビュー

2007年03月02日

MAGNUM13の見所

今月、伊原道場主催興行MAGNUM13が3月11日に開催される。今回は伊原道場の精鋭6人が出場だ。もうすでにチケットをご購入されたお客さんはさぞかし楽しみにしているのではなかろうか。

今回は2タイトルマッチを含む、実に見応え十分な戦いが行われるが、どれも甲乙付けがたい試合ばかりだ。一体どんなドラマが待ち受けているだろうか!?

【3分5R】第14試合 メインイベント 日本ヘビー級タイトルマッチ
内田ノボル(ビクトリー) VS    嚴士鎔
日本ヘビー級王者          日本ヘビー級2位
パンチ見所
MAGNUM12で惜しくも王者と引き分けた嚴だが着実に腕を上げてきていることが分かる試合内容だった。今回はさらに鍛錬しパワーアップした嚴が見れるか、それとも王者が本気になって襲い掛かってくるのか、ハラハラどきどきの一戦だ。嚴はここまで一歩一歩かみしめるように必要なアイテムを拾いながらやってきた。その獲得したアイテムを信じて我々も応援したいものだ。 


【3分5R】第13試合 メインイベント 日本バンタム級タイトルマッチ
深津飛成     VS    木暮智(ビクトリー)
日本バンタム級王者     日本バンタム級3位
パンチ見所
最近少し元気のない深津だが、ここぞという時の彼は想像を絶する戦いをする。今までの反動が今回大爆発する可能性は大いにあるため、彼を見守って来たファンは今か今かと彼の無骨で危険なまでの戦いを待ち望んでいることだろう。格闘メッセンジャーは今回、何を伝えるだろうか?実に楽しみな戦いである。


【3分3R】第11試合 セミファイナル 日・泰フェザー級国際戦
菊地剛介      VS  チョンブートン・ゲニワット(泰国)
日本フェザー級王者     元ラジャ認定バンタム級王者
パンチ見所
戦い方に安定感のあるフェザー級王者菊地剛介であるが、対戦相手が日本人ファイターとは全く異なるムエタイ強豪選手なだけにどんな戦い方をするか、興味ある人がかなり多いことだろう。彼はいつも強いタイ人を意識して「倒す!!」ということを念頭に置いている。とうとう今回それを実行する日がやって来た。


【3分3R】第9試合 セミファイナル 日本フライ級
建石智成(尚武会)   VS   池田茂由
日本フライ級王者       日本フライ級6位
池田は最近若干悔しい試合を経験してきた。それだけに彼は同じ過ちを繰り返さないよう克服してきたと思われる。さらにもともとすばらしいパンチの持ち主だ。今までの鬱憤が王者に向けて炸裂するかもしれない。彼本来の戦いを早く見たいファンも多いであろう。


【3分3R】第8試合 日本ライト級
石原裕基    VS    マサル(トーエル)
日本ライト級4位      日本ライト級2位
パンチ見所
先日の石井王者戦でかなり悔しい表情を見せた石原。かなり負けず嫌いの彼は強い相手ほど燃える習性がある。今回、日本ライト級2位のマサル選手に血相を変えて望むことは間違いないだろう。そして、めきめきと力をつけて来ていることを証明してくれるはずだ。


【3分3R】第6試合 日本ミドル級
山崎銀次郎(宇都宮尾田   VS   喜多村誠
日本ミドル級2位
パンチ見所
喜多村は現在無敗を誇る若手ファイターだ。お相手はかなりの兵、日本ミドル級2位山崎選手であるため、本人は願ってもないチャンスと思っていることだろう。誰もがこのまま突き進んで欲しいと願っている。


さあ、皆さん伊原道場生の熱い戦いを是非ご覧下さい!!

posted by 伊原道場 at 20:11| その他