2007年03月07日

嚴士鎔直撃インタビュー

gen030707.jpg

Qタイトルマッチでの意気込みをお聞かせ下さい。

前の試合よりもっとですね。

Q前回はすばらしい内田王者との戦いを行いましたね。今回はどんな事を念頭に練習しているのですか?

●×?%$#ですから&△×!しています!!

Qなるほど、それは非常に楽しみです。(隣にひょっこり座ったオームシンに)どうです?嚴選手は?

(オームシン)うん。いいよ。うん。■$?%▼すればね。

Qなるほどねー。そうですか。

いつも言われてるんです。オームシンに。

Q嚴選手は今までの戦績や戦いを見ていると本当に一歩一歩噛み締めるように来ていますよね。

でも、いつも自分から行くことがなくて・・・・だから自分から行くことを心がけています。

Q以前ルスランカラエフと練習していましたが思うところあったのではないでしょうか?

勉強になりますよね。それに、天田さんからも学ぶところが非常に多いです。

2gen030707.jpg

Qなぜキックを始めたんですか?

大学の時サッカーをやっていたんですが怪我をしてしまって・・・・。それから1年間遊んでて何かやらないとっと思ったんです。そしたらその時にK1が目に入ってキックがやりたくなったのです。

Q MAGNUM13は嚴選手にとって非常に大きなチャンスですよね。それによっては今後の方向性も変わってくると思います。今後の展望を是非お聞かせ下さい。

そうですね。でも今はMAGNUM13に向けてしっかりがんばるだけです。

Q最後に応援下さる皆さんへメッセージを下さい。

とにかくがんばって行きたいと思います。本当にそれだけです。ですので応援宜しくお願い致します。
posted by 伊原道場 at 10:28| インタビュー