2007年07月26日

MAGNUM14の試合結果(その1)

MAGNUM14の試合結果(その1)はこちら
※その2はこちら
posted by 伊原道場 at 23:46| 試合結果2007

2007年07月20日

MAGNUM14の見所

早いもので、伊原道場主催興行MAGNUM14が今週末7月22日に開催される。今回は伊原道場の精鋭5人が出場する。今回は3タイトルマッチを含む、実に見応え十分な戦いが行われるが、どれも甲乙付けがたい試合ばかりだ。一体どんなドラマが待ち受けているだろうか!?


【3分5R】第11試合 日本フェザー級タイトルマッチ
菊地剛介       VS   蘇我英樹
日本フェザー級王者      元日本バンタム級王者    

パンチ見所
今年1月に壮絶な試合をした二人の戦いがまた見ることができる。蘇我選手はバンタム級で王者まで上り詰めた、誰もが認める豪腕ファイターだ。きっと菊地の攻撃をじっくり研究して万全な状態で二つ目のタイトル獲得のために全力で向かってくるだろう。そんな驚異的な相手に対して菊地はどんな試合をするのだろうか!?実に興味深い対戦だ。 


【3分5R】第10試合 日本ミドル級タイトルマッチ
松本哉朗     VS    後藤龍治
日本ミドル級王者     IMFスーパーウェルター級王者

パンチ見所
こちらも去年一度対戦したカードだ。前回納得のいく試合が出来なかった後藤の思いはこの再戦で爆発するかもしれない。しかし、相手は知力・体力・時の運を巧妙に操る名門藤本ジムのエース松本選手だ。なかなか、思うようにはさせてくれないだろう。いずれにせよキック歴の長い両者は奥の深い、プライドをかけた熱い試合をすることは間違いない。ハラハラどきどきではあるが早く見たくてしょうがない。


【3分3R】 第8試合 日本バンタム級
深津飛成    VS    阿部泰彦
日本バンタム級王者    日本バンタム級5位

パンチ見所
こちらも今年1月に顔を合わせたカードだ。前回、深津の病み上がり的な試合内容を不思議に思ったファンも多いことだろう。しかし、タイトル防衛で見事復活を成し遂げた深津は己自身に勝つため、日々鍛錬している。ただ、阿部選手もそれ以上の練習量で王者の首を狙っているに違いない。何せキックとパンチのバランスがすばらしい選手だ。この試合も目が離せない。


【3分3R】 第7試合 日本フライ級
池田茂由    VS    越川大樹
日本フライ級4位     日本フライ級7位

パンチ見所
さあ、爆発と言えばこの人、先日建石王者から二度もダウンを奪った池田。まるで絵に描いたような池田の変貌ぶりだったが、先日の健闘が一時的なものでないことを証明するためにもこのまま勢いをつけてつっぱしってほしいと思うファンも多いはずだ。池田の進化が早く見たい。


【3分3R】 第3試合 日本ウェルター級
中元孝介    VS    安藤崇

パンチ見所
骨太で見応え十分なガチンコ試合をする中元。持ち味のすばらしいハイキックをモノにすることが出来ただろうか!?あの豪快なキックが決まった時の事を考えると、ぞくぞくする。そんな中元の進化を期待して見ても実に面白いだろう。


さあ、皆さん伊原道場生の熱き戦いを是非ご覧下さい!!
posted by 伊原道場 at 00:26| その他

2007年07月16日

後藤龍治直撃インタビュー

2gotou071607.jpg

Qまず、タイトルマッチでの意気込みをお聞かせ下さい。

タイトルマッチというより去年の仕返しですね。

Q前回松本王者と試合をされましたがあの時を振り返って?

前回の体重規定より今回は自分に合ったものなので非常に楽しみにしてます。落とさない体重である日常の減量と、落とした試合用の体重があるんですよ。僕も長いから自分に一番試合に合った体重が分かりますからねーだから今回はいいですよ。それに、前回が僕の新日本デビュー初試合でしたしねー今回はいろいろな意味で良いリベンジになりそうですよ。

Q新田、阿佐美戦もありました。今年の後藤選手の意気込みは一味違う自分とおっしゃっていましたが今までを振り返っていかがですか?

僕は今まで華麗さを目指してやって来ていたけどそれでは駄目だなって思ったんです
よ。僕には何もダメージありませんでしたしね。
これからは分かりやすい試合をしますよ。見ている人に分かりやすいね。


gotou071607.jpg

Q松本王者に向けて何か作戦はあるんですか?

あるかなーーーー!?ふふふ。

Q対戦相手をいつも意識して練習しますか?

練習はしませんが、時々相手のスタイルをビデオがあれば見て
こんな攻撃、パターンをするのかってぐらいは頭に入れておきますね。


Q減量について教えてください。

今回は自分のやりやすい体重ですから減量も上手く行っています。今の時点で×○kgだから。あと何日でしょ?上手く行くと思います。

Q伊原道場の魅力を教えて下さい。

やはり、すばらしいチャンスを下さるってことですかね。だから僕は伊原道場をひっぱって行こうと思います。会長が喜んでくれればって。

Q後藤選手にとって会長はどんな存在ですか?

本当に師匠ですね。僕は今まであまり師匠をもたいないで来ましたけど、教えて下さいって言って一から教わりに来たのは伊原会長のところなんです。初めのころは先生がいましたけどそれから長い間タイに行ったりアメリカに行ったりと渡り歩いていましたから。一から教わっているのは会長が初めてかもしれません。だから存在はとても大きいです。会長のミットもすごく好きですしね。蹴っているミットより蹴らされるミットって重要なんですよ。感謝しています。

Q最後に応援して下さる皆さんにメッセージをいただけますか?

おいしいお酒を飲ませますんで、応援宜しくお願い致します!!判定じゃおいしくないからKOでおいしく飲ませます!!
posted by 伊原道場 at 01:35| インタビュー

2007年07月11日

ATACK5 詳細内容

ATACK5の詳細内容はこちら
posted by 伊原道場 at 05:00| 試合結果2007

2007年07月04日

後藤龍治Tシャツ

2007年7月22日(日)MAGNUM14、試合当日に後藤龍治Tシャツを販売致します。Tシャツの色は白、赤、黒を用意しております。価格\2,500(税込)

goto063007_2.jpg

後藤選手によく似たキャラクター。アメリカ人気アニメのハルクのようなデザインです。

皆様、こぞって応援宜しくお願い致します。

goto063007.jpg
posted by 伊原道場 at 14:35| 後藤龍治