2008年02月23日

直前インタビュー!

今日は、明日の試合に出場されます、平川斗吾選手にインタビューすることができました。

090223_01.gif



Q、平川選手がキックボクシングを始めたキッカケを教えて頂けますか?

A、以前、空手を習っていたのですが、空手には「プロ選手」がなかったので、プロ選手があるような格闘技を探していました。
  その時ちょうど「K−1 MAX」を始まったのを見て、「これだ!」と思い、キックボクシングを始めました。

090223_02.gif



Q、「K−1 MAX」を始まった当時活躍されていました魔裟斗が伊原道場に所属していたと思いますが、お会いすることができましたか?

A、実は魔裟斗選手は僕の憧れです。
  伊原道場で魔裟斗選手にお会いできた時は、感動でした。



Q、練習を見ていると、キックが素晴らしいですね。

A、キックには、ちょっと自信があります。
  でもパンチもキックもまだまだ練習が必要だと思ってます。




Q、今回の試合は、高校生活最後の試合になるのですか?

A、そうですね、最後の試合になります。
  その為、友達も応援しに来てくれるそうです。

090223_03.gif



Q、減量の方がいかがでしたか?

A、今の時点で±0なのでうまくいきました。今回の減量は、-7kgでした。
  減量は大変なのですが、周りの友達(現在、平川選手は高校3年生)が食べている見るのが一番キツかったですね。とにかく周りの友達はよく食べるんです。


090223_04.gif



Q、明日の試合の対戦相手に対してはどんな印象ですか?

A、今度の相手選手は、今回の試合で2戦目になるので、僕の方が戦歴が多い分有利かなと思います。


090223_05.gif




Q、最後に明日に試合に対しての意気込みを教えて下さい。

A、気持ち前に出して、手数一杯出して勝ちたいと思います!

090223_06.gif


平川選手、有難う御座いました!

皆さんも明日試合、是非応援してください!
posted by 伊原道場 at 22:56| インタビュー

2008年02月13日

最近の伊原道場

今日はルスラン・カラエフ選手を特集したいと思います!
0.JPG


早速、伊原会長じきじきご指導が入ります。
1.JPG




ルスラン選手の物凄いローキックが道場に響きます!
3.JPG

ミットを構えているマイクさんも大変です!
004.JPG


伊原会長もルスラン選手の状態に大満足です!
5.JPG


★おまけ★
練習後のルスラン・カラエフ選手です。
結構着やせするタイプかも!?
6.JPG
posted by 伊原道場 at 09:23| その他

2008年02月11日

最近の伊原道場

2/9の大雪の日にも関わらず、多くの選手たちが試合に向けて熱のこもった練習をしています!

02.JPG


01.JPG


3月にはルスラン・カラエフ選手も新日本キックのリングに上がる予定となっております。

03.JPG

05.JPG


自然と伊原会長の指導にも熱が入っています!
04.JPG
posted by 伊原道場 at 10:48| その他