2008年03月30日

最近の伊原道場

rusu2.jpg
4月20日TITANS NEOSVに出場のルスラン・カラエフ。先日のMAGNUMで天田選手と名勝負を繰り広げたルスランだが、その後はどうであろうか?カメラを向けて自然体のルスランを録ろうとした。

ルスランが服を脱ぎ始めたので、さあキックやフックのナイスショットを録ろうとカメラを構えた瞬間、何も言っていないに自然体でガッツリカメラ目線でポーズを作くってくるルスラン。なんともいえない愛嬌があるルスランだ。

rusu3.jpg
その後、ルスランはライト級の石原選手と組合う。

ihara032908.jpg
最近、新しくトレーナーさんが来た。タイで多くのチャンピオンを育てて来た名コーチだ。伊原会長も絶賛する。日本ではあまりフューチャーされないコーチだがタイではコーチの位置づけが違うそうだ。いやはやこれまた伊原道場に強い味方が増えた。今後が実に楽しみである。

mutu1.jpg
最近、伊原道場支部の土浦から修業に来ている江幡兄弟。今注目の双子の兄弟だ。

mutu2.jpg
スパや筋トレが終わっても休むことなくシャドウをし、確認している。彼らは練習、休憩でさえも気が散漫という状態がない。常に自問自答しているといった感じだ。トレーナーマイクでさえもその姿勢に感心しているほどだ。

rusu1.jpg
あこがれのルスランとツーショット。何か絵になる二人。近いうち何か大きなことが起きそうだ。
posted by 伊原道場 at 12:27| その他

2008年03月18日

MAGNUM16の詳細内容(その1)

MAGNUM15の詳細内容(その1)はこちら
posted by 伊原道場 at 01:53| 試合結果2008

2008年03月15日

最新ランキング

2008年3月10日発表時の伊原道場(新日本キックボクシング協会)の選手ランキング

パンチ日本フライ級
池田茂由 第2位

パンチ日本バンタム級
深津飛成 王者
田中義人 第3位
吉川靖  第5位

パンチ日本フェザー級
菊地剛介 王者

パンチ日本ライト級
中尾満  第5位

パンチ日本ウェルター級
タカオサミツ 第1位
土屋修平 第6位
石原裕基 第8位

パンチ日本ミドル級
喜多村誠 第5位

パンチ日本ヘビー級
嚴士鎔 第3位
posted by 伊原道場 at 12:23| 最新ランキング