2008年05月31日

生島ヒロシさん2

生島ヒロシさんが最近、ちょこちょこと伊原道場にいらっしゃいます。何やら今回は、お知り合いがある時襲われて危ない目にあったという事で、その方をお連れして来場されました。

ikushi4.jpg

トレーナーマイクが護身術を生島さんとお知り合いに伝授していました。

ikushi3.jpg

やはり、自分の身は自分で守るしかないのでしょう。

ikushi2.jpg
ikushi1.jpg
posted by 伊原道場 at 23:27| その他

2008年05月18日

トレーナーマイク

1ihara080518.jpg

去年半ばからプロ選手でもあるマイクがトレーナーとして伊原道場で選手と一緒に切磋琢磨している。マイクは非常に面倒見のよい性格から楽しい事、苦しい事、悲しい事すべてを日々、生徒さんや選手と分かち合っている。そのせいか非常に周りから慕われ、慕う後輩は今ではプロ選手になり、これからデビュー戦を控えている選手も数人いるほどになっている。

2ihara080518.jpg

マイクには幾つか思うことがあるらしくこう語る。
「伊原道場は本格的なイメージが強いんだよ。もっと楽しく、気持ちよく、または護身のためになって通える道場にしたいんだ」と。
マイクの父はロサンゼルスに少林寺を持ち込んだ先駆者で非常に素晴らしい人格者と聞いた事がある。そのため、マイク自身も少林寺に精通し根っからの武道家でもある。そんな彼が新しい試みを行い今の伊原道場はトレーニングを楽しくやりに来る人が徐々に増えているほどだ。また、子供も大好きということもあり、子供からも人気がありネイティブ英語がしゃべれるマイクは英語も交えて教えたりもする。

いやはや、これからの伊原道場がさらに活気づくことだろう。

初心者、トレーニングだけの人も大歓迎!!
気軽にマイクに話しかけて下さい!!

3ihara080518.jpg

先日結婚したばかりの中元選手。心機一転か、かなり気合が入っている練習でした。

4ihara080518.jpg

5ihara080518.jpg
posted by 伊原道場 at 23:33| その他

2008年05月14日

TITANS NEOSV 試合内容

TITANS NEOSVの詳細内容(その1)はこちら

TITANS NEOSVの詳細内容(その2)はこちら

TITANS NEOSVの詳細内容(その3)はこちら
posted by 伊原道場 at 00:51| TITANS3rd

2008年05月09日

生島ヒロシさん

先日もお伝えしましたが生島ヒロシさんがトレーニングにいらっしゃいました。

先日、伊原会長と生島ヒロシさんが企画したキックボクシングイベント『生島塾』が伊原道場で開催され、その後も生島さんは超多忙な最中トレーニングをしに道場に来ております。

日々仕事に追われている方ならお分かりかと思いますが忙しい最中に生島さんのようにトレーニングをするということはなかなかできることではありません。

皆さん良い汗を流し、心から健康になりませんか?


伊原道場ではプロになるならないに関わらず老若男女関係なく、いつでも皆さんを心からお持ちしております。


生島ヒロシの元気塾ブログはこちら

ihara080505.jpg
2ihara080505.jpg
posted by 伊原道場 at 00:46| TITANS3rd