2008年08月28日

江端兄弟直撃インタビュー

ihara082808.jpg

Q.ずばり29日に向けての意気込みを
塁(弟写真右):相手も強いということなのでここで結果だして
どんどん売っていきたいです。
睦(兄写真左):僕の相手も7戦7勝で強い相手なので気合をいれて
どんどん行ってK1で売れていきたいです。

Q.今何歳ですか?出身は?
睦、塁:17歳です。茨城県出身です。伊原道場の土浦支部からきました。

Q.土浦では電気がないところでも二人で一緒に練習していたって聞きました。
睦、塁:そうですね。(笑)いつも二人で練習していました。

Q.なんでキックボクシングやったのですか?
睦:小さい頃に空手をやっていてもっと強くなりたくてキックボクシングやっていたらだんだん面白くなったからです。
塁:僕も同じです。一緒にやっているから。

Q.やはりお互い刺激になるでしょう?
睦:なりますね〜。
塁:やっぱ負けたくないですから、スパーリングやっているときも
絶対ガチになりますね。

2ihara082808.jpg

Q.憧れの選手とかいますか?
塁:道場にいたルスランカラエフ選手ですね。一緒に朝練とかして
すごく刺激になりました。
睦:僕もです。

Q.どんな選手になりたいですか?
睦:僕はどんどん前に行って、打ち合って完璧に倒して、相手に手を出させずに圧倒的に勝ちに行きたいです。
塁:僕も打たれないで行きたいです。

Q.ルスラン選手とは階級が違うけどどこが刺激になりますか?
睦:やっぱりあのアグレッシブに行くところです。

Q.得意な技はなんですか?
塁:けりかな。左ミドルキックですね。
睦:僕もそうです。キックですね。

Q.それでは菊地選手はすごく勉強になるでしょう。あの奥深いキックは。
睦:はい。本当に。すごいとおもいます。隙がないというか・・

3ihara082808.jpg

Q.趣味はなんですか?
睦:スケボーとか好きですね。サーフィンとかしたいですね。
塁:僕はギターとかやりたいです。(笑)

Q.伊原道場は自分にとってどんなところでか?
睦、塁:最高の環境です。トレーナーが毎日ミット持ってくれるので。会長も朝、練習してくださるので。

Q.最後にメッセージを
塁:絶対に面白い試合を二人ともするので応援宜しくお願い致します。
睦:宜しくお願いします!!
posted by 伊原道場 at 20:18| インタビュー

2008年08月25日

戦いまじか!!

ihara2_081208.jpg

今月29日にはK1本舞台出場のための大事な試合がディファ有明で行われる。意気揚揚と写真に写る江端兄弟。二人に囲まれているのは今月31日の興業に出場の西畑選手。わんぱくそうなポーズだ。

3人ともまだ10代半。こんな時期からお互い刺激し合って切磋琢磨している。是非とも王者目指して未来のキックボクシングを盛り上げてほしい。

皆さん応援よろしくお願い致します!!
posted by 伊原道場 at 22:31| インタビュー

2008年08月22日

最新ランキング

2008年7月13日発表時の伊原道場(新日本キックボクシング協会)の選手ランキング

パンチ日本フライ級
池田茂由 第2位

パンチ日本バンタム級
深津飛成 王者
田中義人 第4位
吉川靖  第8位

パンチ日本フェザー級
菊地剛介 王者

パンチ日本ライト級
中尾満  第4位

パンチ日本ウェルター級
タカオサミツ 第2位
土屋修平   第6位
石原裕基   第8位

パンチ日本ミドル級
喜多村誠 第1位

パンチ日本ヘビー級
嚴士鎔 第3位
posted by 伊原道場 at 10:20| 最新ランキング

2008年08月13日

K1本戦に向けて

ihara081308.jpg
2ihara081308.jpg

最近、伊原道場がさわがしい。それもそのはず、あの話題の江端兄弟が8月下旬に行われるK1本戦の予選的試合に出場するというのだ。この試合で勝ち残ればブラウン管の前で観戦できるかもしれない。そのためトレーナーマイクも鼻息が荒い。かなりハードな練習をしていた。

3ihara081308.jpg

ほぼ同時期にSKBの興行に出場の西畑選手。彼は次でプロ2戦目となる。前回の悔しさを受けないためかこちらもかなり鼻息が荒い。

4ihara081308.jpg

江端選手も西畑選手も本番さながらのガチンコ勝負をしていた。本番が近い、怪我をせずがんばってほしいものだ。
posted by 伊原道場 at 22:09| 最近の伊原道場2008