2008年09月24日

パク・ヨンス氏

今、伊原道場にはK1でも活躍しているパク・ヨンス氏が練習に来ています。パク氏は以前ルスラン対ジェロム・レ・バンナとの決闘がキャンセルされた時にバンナに申し出た勇敢な格闘家です。
ihara092408.jpg

2ihara092408.jpg

3ihara092408.jpg

4ihara092408.jpg

上記の練習生はなんと静岡の三島から新幹線で練習に来ているそうです。伊原道場には全国から様々な思いを込めて練習生が伊原会長の教えを乞いに来ます。

5ihara092408.jpg

パク氏は数日後にまた韓国に戻るため道場生が集まり今後の健闘を祈り集まりました。照れくさそうにお礼をいうパク氏。
posted by 伊原道場 at 19:29| 最近の伊原道場2008

2008年09月13日

TITANS NEOSW

今回のTITANS NEOSではまたしても他団体の強豪選手や業界注目の対戦カードが組まれた。毎回のビックマッチにキックファンにはたまらない内容になることは間違いない。そんな見所満載なカードを見ていこう。


第15試合 メインイベント
(藤本)松本哉朗 VS ピーターソン・シャカル(ブラジル)

パンチ見所
前回6度目の王座防衛を成し遂げた松本王者。先日の試合ではKOと圧倒的な強さと安定性を見せつけた。そんな日本のミドル級エースに立ち向かうのは日本でもあまり知られていないブラジルからの使者ピーターソン・シャカル。どんな戦いになるのか皆目見当がつかないところが楽しみだ。 
 


第14試合 セミファイナル
後藤龍治  VS  CRAZY884(クレイジージム)

パンチ見所
今年の後藤は向かうところに敵なしといったところだ。その後藤に対抗するのは製造ナンバーのような名前のCRAZY884選手。R.I.S.E.マットで活躍する注目のランカーだ。なんとも不気味な雰囲気を醸し出しているではないか?しかしなんといっても今年の後藤の戦いが楽しみだ。経験豊富で熟練された後藤の試合内容を見ていると非常にワクワクするのだ。


第13試合
(ドージョー・チャクリキ・ジャパン)ノブ・ハヤシ VS 悠羽輝(和術慧舟會DUROジム)

パンチ見所
TITANS シリーズの殿堂入り選手、ノブ・ハヤシ。K1でも活躍する彼は相手がどんな強豪であろうと前に突き進む。前回もそのファイトスタイルで観客を沸かせてくれた。一方、悠羽輝選手はK1で大活躍の澤屋敷純一選手を以前KOで倒すなど実力の選手。こちらも迫力ある試合が期待できることだろう。



第12試合
(イタリア)ファブリジオ・ベルガミーニ VS 松崎勇輝(治政館)

パンチ見所
前回松本選手をKOで下したファブリジオ選手。彼は近距離でのパンチ合戦が非常に得意だ。同じ日本人として現在ミドル級第三位松崎選手はその借りを返したいとこだろう。


第11試合
(パワーオブドリーム)シング・心・ジャディブ VS 嚴士鎔

パンチ見所
このところスランプ気味の嚴選手。お相手はJ-NETWORKヘビー級1位でもあるシング選手。ここは一発昔の感覚を取り戻して突き進んでほしい。



<他出場選手>

パンチ第10試合 
池田茂由 
VS 
関正隆(昌平学)

パンチ第9試合
(湘南格闘クラブ)KENT 
VS 
王子(横須賀大賀)

パンチ第8試合
中尾満 
VS 
笠原淳(クレイジージム)

パンチ第7試合
土屋修平 
VS 
丸山純一(THE SPIRIT GYM AE)
 
パンチ第6試合
MANAMI(ホリプロ) 
VS 
加賀有美子(名古屋JKファクトリー)

パンチ第5試合
青木克眞(トーエル) 
VS 
阿久澤英一(山田ジム)

パンチ第4試合 
石原裕基 
VS 
笹谷淳(フリー)

パンチ第3試合
湯澤尚矢 
VS 
金子太郎(治政館)

パンチ第2試合
大場JUN(西八王子大塚) 
VS 
心(THE SPIRIT GYM AE)

パンチ第1試合
平井順(トーエル) 
VS 
川津拓也(ASSHI-PROJECT)
posted by 伊原道場 at 11:59| TITANS NEOS

2008年09月08日

最新ランキング

2008年8月31日発表時の伊原道場(新日本キックボクシング協会)の選手ランキング 前回発表と変わらず

パンチ日本フライ級
池田茂由 第2位

パンチ日本バンタム級
深津飛成 王者
田中義人 第4位
吉川靖  第8位

パンチ日本フェザー級
菊地剛介 王者

パンチ日本ライト級
中尾満  第4位

パンチ日本ウェルター級
タカオサミツ 第2位
土屋修平   第6位
石原裕基   第8位

パンチ日本ミドル級
喜多村誠 第1位

パンチ日本ヘビー級
嚴士鎔 第3位
posted by 伊原道場 at 18:53| 最新ランキング