2008年10月24日

MAGNUM18

今週土曜日にMAGNUM18が開催される。伊原道場からはとにかく今絶好調な精鋭達が戦いに望む。どのマッチメイクからも目が離せない。


【3分5R】 10試合 日本フェザー級タイトルマッチ 
菊池剛介 VS  蘇我英樹(市原)

【3分3R】 8試合 日本フライ級 
(治政館)がってん古川  VS  池田茂由

1ihara102308.jpg

【3分2R】 5試合 日本ウェルター級
(藤本)緑川創 VS 土屋修平

2ihara102308.jpg

【3分3R】 7試合 日本ミドル級 
喜多村誠  VS  阿久澤英一(山田)

3ihara2_102308.jpg

【3分3R】 11試合 日韓国際戦
武田幸三 VS 李京俊(SUNAIPA GYM)      

【3分3R】 9試合 日本ミドル級 
後藤龍治 VS  青木克眞(治政館)

【3分2R】 2試合 日本ライト級 
坂梨隼人 VS  勝次(藤本)




最近、入門生が増えて活気に溢れる道場内。会長も指導に力が入る。

4ihara2_102308.jpg

5ihara2_102308.jpg

フランス出身のシンゴ君は最近毎日道場に足を運んでもくもくと練習している。
6ihara2_102308.jpg
posted by 伊原道場 at 01:58| その他

2008年10月17日

初キックボクシング体験!!

生まれて初めてトレーナーマイクにミットを持ってもらい3分間の全力マスを伊原道場で行った。いつもは側から写真を撮ったり見てウンチクをたれている側だったが実際にやらずして何が言えようか!!と思いトレーナーマイクにも促され試みた。内心、過去に空手をやサッカーをやっていた著者は「どーれ、マイクをびびらせてやろう」と思ったのもつかの間・・・・・

4ihara101708.jpg

上写真の状態であった。

1ihara101708.jpg

2ihara101708.jpg

3ihara101708.jpg

ただ一つ言えるのは、「これは確実に痩せるなぁ」と思ったことだった。最近メタボリックな著者はたった3分間だったが何か大きな手ごたえを感じた。

皆さん!!もし最近少し体重が気になり何か運動をしてみたいと思った方は是非、伊原道場で汗を流しませんか!!

護身としても非常に効果があるだけでなく気分爽快になりますよ!!もちろん年配の方、女性も大歓迎!!

posted by 伊原道場 at 00:32| 減量とダイエット

2008年10月10日