2009年10月31日

伊原信一会長

MAGNUM21でキックボクシング創始者である世界キックボクシング協会の会長、野口修氏が完全引退することを公表し、その座を伊原信一会長に託した。また、東洋キックボクシング連盟会長の座も任命した。

2ihara102509.jpg


posted by 伊原道場 at 21:01| その他

2009年10月14日

MAGNUM21真近っ!!

やってまいりました!!

いよいよMAGNUM21が今月25日に開催されます。今日は出場選手達の様子をちらっとご紹介しましょう!!

まずは宮本武蔵(治政館)とのタイトルマッチを控えた後藤がかわいい後輩、斗吾とスパしている様子です。斗吾は藤田ゼン(横須賀太賀)と対戦します。斗吾は最近めきめきと力をつけているのもそのはず、王者とガチンコでやるわけですから。後藤は常に後輩と真剣に向き合っている。

2ihara101409go.jpg

さてお次は、木暮智選手(ビクトリー)と対戦する池田だ!!これまた楽しみなタイトルマッチとなるだろう。なにせ両者のファンは熱い!!王者は俺だと言わんばかりの試合をしてくれることだろう!!

2ihara101409ike.jpg

今、新日本でも注目の双子の兄、江端睦だ。相手はベテランの域に来ているアトム崇貴選手(治政館)と対戦する。しかし、睦の勢いは半端ではない。若さで襲い掛かることだろう。楽しみな一戦だ!

2ihara101409mu.jpg

太田はこれで2戦目になる。前回は引き分けだったがそんなことはどうでもよいことだ!!まだはじまったばかりだからだ!先輩の中には、はじめは黒星を連続したがその後とてつもない勢いで勝ち星をつけて這い上がってきた者も沢山いる。

2ihara101409ota.jpg 

さて、今回も伊原道場から一人デビューする。大槻翔太だ。なかなかのイケメンと道場では噂だ!女性の皆さん伊原道場に足を運んではいかがだろうか!? 

2ihara101409tu.jpg

他にもそうそうたる選手が出場する。(下記参照)
チケットをまだ購入していない方はお早めに!! 


I 5R
石井宏樹(藤本)
VS
デンワットボット・ソー.ウィアンデット(泰国)

H 3R
緑川創(藤本)
VS  
渡辺健司(伊原稲城)

E 3R
雄大(治政館)         
VS  
ディンプン・チューワッタナ(泰国)

D 3R 
嚴士鎔(伊原)         
VS   
スウィン・カーオ(泰国)

C 3R 
ジョニー・オリベイラ(トーエル) 
VS  
北道一(誠真)
 
@ 2R 
飯場頌悟(八景)         
VS  
橋本貴行(山田)


  
posted by 伊原道場 at 21:48| その他