2010年05月25日

38歳が行く

4kane100525.jpg

このブログでもお馴染み38歳!!チャンピオンロードまっしぐらの兼子選手を道場で見かけ、またまた沢山のお話をしてくださった。最近はもはや芸能人並のTV露出度である兼子選手。今回は兼子選手の意外な武器を見せていただいた。しかし詳細は載せられないが兼子選手かなりテクニシャンであることが分かった。

3kane100525.jpg

「勘がいいんですよ!僕!!」と語る兼子選手の戦い方にまた興味がわいた著者であった。

2kane100525.jpg

動きや肌つやは言わずもがな、38歳ではない

kanebook.jpg

さらにまた本+DVDを出版ということで乗りに乗っている兼子選手。

7月の伊原道場の興行に出ますのでまた応援宜しくお願い致します!!
posted by 伊原道場 at 19:04| 兼子ただし

2010年05月12日

タイトルマッチ

IMG_6176a.jpg

伊原道場は相変わらず沢山の道場生や選手で活気付いていた。

さて、今週末、後楽園で喜多村選手と宮本選手のタイトルマッチが行われる。今まで何度となく対戦してきた二人。そして先輩元王者後藤龍治のベルトを取り返すためにも喜多村はメラメラと闘志を燃やしていることだろう。

その他にも

第5試合★58K契約 3分3R
日本フェザー級7位  
田中義人(伊原道場)   
VS
日本フェザー級2位   
雄大(治政館)

第1試合★日本フェザー級 3分2R
KAZUYA(伊原道場)     
VS   
秀彪(横須賀太賀)

と楽しみなカードが組まれている。サラリーマンでありながらも毎回進化し続けパワーアップする田中選手にも注目だ!

皆さん後楽園でお合いしましょう!!

posted by 伊原道場 at 14:05| 最近の伊原道場2010