2010年07月19日

MAGNUM23

magnum23.jpg

さてMAGNUM23開催まで1週間となりました。またまた波乱が起きそうな大会になりそうですが、毎回どきどきもんですね。

IMG_6439mu.jpg

業界注目の江幡睦王者。今回、泰国の強豪フォンペート・チューワッタナと対戦。以前強い相手と対戦したいと語っていた睦選手だが今回はその相手にするに申し分ないカードが実現することとなった。絶対王者になるための試練とも言うべき試合。どんな成長を見せてくれるだろうか。楽しみな一戦だ!!

IMG_6409ka.jpg

さあやってまいりました。チャンピオンロードまっしぐらの兼子選手。日に日にギラギラ感が増す兼子選手だが今回は格上の古河たすく選手と対戦。最近の兼子選手は毎回違う戦いをするほど懐の深い試合をしている。今回は一体どんな試合をするのだろうか!?さぞかし兼子応援団も鼻息を荒くして待っていることだろう!!

IMG_6376sa.jpg

佐々木選手は最近めきめきと力をつけてきている竹若佑輝(八景)と対戦する。八景の選手は心の強い選手が多い。彼もその1人だ。しかし、心を喪失させるにはKOしかないだろう。佐々木選手の一発の進化が問われる試合になるだろう。

IMG_6369to.jpg

斗吾選手、遂に日本ウェルター級3位に浮上し王者に向けて躍進中。格下の後藤貴司(トーエル)とはいえ骨のあるベテランなだけに斗吾選手も簡単には勝たせてくれないだろう。王者になるための資質が今回試されることになるだろう。

IMG_6351nao.jpg

久々に試合を行うナオヤ選手。今回はランクを駆け上がって来た藤本ジムの勝次選手との対戦。両者非常にシャープでキレのある攻撃をするため一瞬も目が離せない試合となることだろう。


第3試合★ 3分2R
古谷佑太郎(揚心)VS KAZUYA(伊原)

伊原の秘密兵器がまた1人増えた。それはKAZUYA選手だ。彼はとてもおとなしくみえる選手だが、一度試合が始まるとその攻撃の質がデビューして間もない選手と思えない戦いをする。これからが非常に楽しみな有望株だ。 

posted by 伊原道場 at 08:17| その他

2010年07月08日

最新ランキング

2010年6月27日発表時の伊原道場(新日本キックボクシング協会)の選手ランキング。

100203.jpg

チャンピオンロードまっしぐらの兼子9位に浮上!!
また斗吾がちゃくちゃくと力をつけて第3位に浮上!!

パンチ日本フライ級
江端睦  王者

パンチ日本バンタム級
池田茂由 第1位
江端塁 第2位

パンチ日本フェザー級
田中義人 第6位
兼子ただし第9位

パンチ日本ライト級
中尾満  第5位
湯澤尚矢 第7位

パンチ日本ウェルター級
斗吾     第3位
佐々木超一 第6位
石原裕基   第9位

パンチ日本ミドル級
喜多村誠 第1位

パンチ日本ヘビー級
嚴士鎔 第3位

posted by 伊原道場 at 15:38| 最新ランキング