2010年12月23日

2010年忘年会

今年も12月19日に伊原道場の忘年会が行われ大いに盛り上がりました。いつも沢山の方に支えられて生きているということを改めて感じさせられる日でもあります。伊原会長は「日に日に選手、スタッフ、関係者への感謝の気持ちが増すばかりです!!」と挨拶で言っておりました。
IMG_6958a.jpg

さて、今年はとくに若手選手の活躍が著しかったですね。世代交代ともいうべきでしょうか!?でも脈々と伊原流が受け継がれていることを試合時のKO劇からよく分かりました。そして基本の大事さもつくづく考えさせられる年でもありましたね。

IMG_6948a.jpg

IMG_7038a.jpg

IMG_7058a.jpg
↑1人だけ天津ハンぽい人がいますが気にしないでご覧下さい!!
IMG_6952a.jpg

今年も伊原道場を応援くださった皆様、本当にありがとうございました。
また来年も何卒宜しくお願い致します。
posted by 伊原道場 at 14:05| 最近の伊原道場2010

2010年12月14日

SOUL IN THE RING [ SOUL IN THE RING [

今年最後の興行となりました!!(12月18日(土)東京後楽園ホール)
さて、伊原道場からは江幡塁、嚴士鎔、湯澤尚矢と3選手が出場です。
中でも塁選手は王手をかける大事な一戦になります。何度かお伝えしていますが塁選手の最近の成長ぶりは目を見張るものがあります。必ずやみんなの期待以上の試合をすることは間違いないでしょう。選手にとって試合中の熱い声援ほど心強いものはないです。ですからみなさん何卒応援宜しくお願い致します。

SOUL8.jpg


第11試合★セミファイナル
日本バンタム級王座次期挑戦者決定戦 3分3R(延長1R)

日本バンタム級2位
江幡塁(伊原)
VS
日本バンタム級5位
ベニー・ユキヒデ(ホワイトタイガー)


第9試合★ 日本ヘビー級 3分3R

日本ヘビー級3位
嚴士鎔(伊原)
VS
バル・ハーン(チーム新日本)


第5試合★ 日本ライト級 3分3R

日本ライト級4位
湯澤尚矢(伊原)
VS
日本ライト級10位
ジョニーオリベイラ(トーエル) 
posted by 伊原道場 at 15:35| その他