2011年01月14日

年初めの道場

IMG_8198a.jpg

さて、今週日曜日に東京後楽園で新日本キックの興行で池田選手と田中選手の二名が出場します。池田選手は久々の出場だが強い相手との対戦に闘志をもやしております。田中選手も最近時間とともに洗練され、パワーアップしているところが期待大です。


日本バンタム級1位
池田茂由(伊原)
VS
海外強豪


日本フェザー級7位
田中義人(伊原)
VS
日本バンタム級6位
瀬戸口勝也(横須賀太賀)


そしてなんといっても、同門稲城ジムからはあのフェザー級絶対王者の菊地剛介の兄、大介選手が
弟の巻いていたベルトを獲るタイトルマッチが注目でしょう!伊原道場関係者全員で応援しようではありませんか!!!!

日本フェザー級1位
菊地大介(伊原稲城)
VS
日本フェザー級2位
雄大(冶政館)

IMG_8229a.jpg

そして、今年39歳の兼子ただし選手。「歳なんてかんけいないっしょ!!」とまったく問題にしていないかんじです。恐るべし・・・。こういった先輩の向上心あふれる姿というのはいつ見ても本当に勇気付けられます。若者たちよ!!今年もがんばるぞーーー!!

IMG_8163a.jpg

IMG_8181a.jpg

いつも親身になって道場生の面倒をみてくれるクンさん。サウンドバックの補修テープ巻きを絶賛する会長。
posted by 伊原道場 at 12:25| 最近の伊原道場2011

2011年01月08日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。

IMG_7486.JPG

さて、年初めからかなりおめでたい話で今年も盛り上がって行きましょう!!
詳細はこちら

ということで今年はまた若手が勢いを増してがんばって行く事でしょう。
もちろんベテラン勢も負けてはおりません!!

それでは今年も宜しくお願い致します。
posted by 伊原道場 at 13:42| その他