2012年05月31日

千久をPick Up!!

来月MAGNUM29に出場予定の千久。現在ちゃくちゃくと力をつけておりフェザー級10位とランクインしている。彼も江幡兄弟と同じでコツコツと道場に通う選手だ。

下記写真は前回のTITANS NEOS11でWPMF日本フェザー級7位
立澤淳史(CMA)に勝利したときの模様だ。
IMG_6972a.jpg
IMG_6986a.jpg
IMG_6993a.jpg
IMG_6994a.jpg
IMG_7001a.jpg
IMG_7011a.jpg
IMG_7017a.jpg
posted by 伊原道場 at 13:47| TITANS3rd

2012年05月21日

MAGNUM29 予定

2012/7/22に後楽園ホールで行われるMAGNUM29で早くも出場予定選手がちらほら分かってきた。

前回、怪我で対戦が保留となっていた睦とあらしのカードが遂に実現されそうだ!!誰よりも睦が一番喜んでいるのではないだろうか!そして、ムエタイ500年の歴史に新たな風を巻き起こし、防衛を成功させた日本が誇る石井宏樹も出場だ!!久々の喜多村の試合も見逃せない!まだまだこれから面白いカードがぞくぞくと出てきそうな予感だ!

380MAGNUM 29.jpg

詳細カードはこちら

posted by 伊原道場 at 21:18| 最近の伊原道場2012

2012年05月18日

プロカメラマン木川氏

プロカメラマン木川氏が江幡兄弟の写真をとりまとめた映像がこちらです。
木川氏は現在、プロ活動の傍ら、写真コンテストで賞をとるなど若手のホープとして注目されています。彼の感性で撮られた貴重な江幡兄弟。まるで我々もそこに一緒にいるかのような臨場感あふれる写真ですよね。彼の今後の活動が非常に楽しみです!!

posted by 伊原道場 at 10:01| 江幡兄弟

2012年05月14日

塁王者防衛成功!!

■第12試合

日本バンタム級王者
江幡塁(伊原道場)
VS
日本バンタム級1位
志朗(治政館)

ドロー 江幡防衛成功
判定:48(志朗)-47/47-48(江幡)/48-48

昨日2012/5/13、後楽園ホールで行われた江幡塁と日本バンタム級1位の志朗(治政館)タイトルマッチで見事防衛を果たした塁!!みなさん一人一人の声援が何よりも彼らの力になって防衛することができました!!みなさんいつも応援本当にありがとうございます。

内容は両者の一瞬の隙も許されない試合でしたね。まさに「固唾を呑んで見守る」といった表現が相応しい内容だったのでは。志朗もここ最近タイでの修行を積んでいたせいか、かなり一つ一つの攻撃の質や防御等のバランスがよく、塁のタイトな攻撃がなかなかヒットしなかったように見えました。最後は会長の「ばかやろう!!」の叱咤激励があったが、これにはきっと『お前はもっと強いんだ!!何をしている!!』という熱い言葉に聞こえたがみなさんはどう感じましたか。

昔の塁ならきっと泣いていたかもしれません。しかし今回の塁の顔色は変わることなく明鏡止水といった精神的な強さを持った表情をしていたことに、逞しさすら感じたのは著者だけでしょうか!彼らの向く先にはムエタイチャンピオンという大きな目標がその表情に現れていたように思われます。

いやはや年々成長を感じさせる塁と睦にこう期待です。7月の興行には兄弟揃っての出場予定です。皆さん応援宜しくお願い致します!!

rui1.jpg

rui4.jpg

rui5.jpg

rui6.jpg

rui7.jpg

rui8.jpg

rui10.jpg




posted by 伊原道場 at 09:53| 2012年 試合結果

2012年05月06日

塁 タイトルマッチ

この日は雨も強く道場には数人の道場生しかいなかったがさすがは江幡兄弟。実にいきいきと練習に励んでいた!今月13日には弟塁が治政館の志朗とタイトルマッチを行う。皆さん応援宜しくお願い致します!!

aIMG_2344.jpg

aIMG_2317.jpg
posted by 伊原道場 at 15:36| TITANS3rd