2012年08月25日

江幡兄弟の雑誌掲載

江幡兄弟が雑誌に掲載されております!本屋さんに急いでGOOOOOOO!!

fight&life 2012年10月号

GONG KAKUTOUGI 2012
posted by 伊原道場 at 18:50| TITANS3rd

2012年08月21日

最近の伊原道場

最近非常に暑い日が続きますが、伊原道場内は活気に溢れ元気元気!!

IMG_3505a.JPG
9月15日に急遽、塁の代わりに兄の睦が出場。相手は変わらず、ムエタイランカーです。何しろ層の厚い軽量級のムエタイランカー達は強い強い。そんなランカーとの戦いでまたも睦が圧倒的な強さを見せてくれるのでしょうか!楽しみで仕方がありません。応援よろしくお願い致します!!

IMG_3431a.JPG
かわいらしいお子さんとお父さんが親子でキック。いいですね〜。きっと良い子に育つことでしょう!ドSトレーナーの兼子ただしも子供にはメロメロ。子供が好きなんですね〜。

IMG_3515a.JPG
そんな兼子氏は10月で41歳。相変わらず元気です!!
posted by 伊原道場 at 10:17| TITANS3rd

2012年08月16日

TITANS NEOS12

大変申し訳ありません。TITANS NEOS12で江幡塁が出場予定でしたが、怪我により睦が同選手と対戦します。塁はしっかりと直して次回に備えると言っております。何卒よろしくの程お願い致します。

titans_ne380.jpg

カード詳細はこちら
posted by 伊原道場 at 00:53| 最近の伊原道場2012

2012年08月07日

MAGNUM29にて

先日の睦の衝撃的な勝利直後の集合写真を江幡君のおじいちゃんから頂きました。IMG_6761a.JPG
MAGNUM29にて 撮影:竹花育男
posted by 伊原道場 at 13:58| 2012年 試合結果

2012年08月02日

江幡塁 ムエタイに向けて

先日、兄睦の圧倒的な強さを見せた試合の次の日の道場、塁は「次は俺だ」と言わんばかりの表情でもくもくと練習に励んでいた。ちゃくちゃくとムエタイベルトに向けて準備が進んでいる。

IMG_3200a.JPGIMG_3226a.JPG
posted by 伊原道場 at 09:29| TITANS3rd