2012年11月28日

アマチュア試合にて

先日のディファ有明でのアマチュア試合で本部から山口が出場した。もちろんプロ志望の彼だが周りも頑張っている彼を応援している。今回結果はさておき山口の鋭い目はなかなかの風格だ!!目で殺す!!そんな今後の山口に期待しよう!!

IMG_4606.JPG
IMG_3994.JPG

新潟支部は2出場の2勝利となった。元本部の喜多村王者大先生の教えが効いたのか!?こちらも今後が楽しみだ!
IMG_4602.JPG
posted by 伊原道場 at 10:47| 最近の伊原道場2012

2012年11月19日

DREAM.18&GLORY4  参戦!!

380DREAM.18&GLORY-4.jpgGLORY380.jpg

先日から一転しまして下記内容に変更しましたことお知らせ致します。ファンの皆様には大変お手数おかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。

2012年12月31日大晦日さいたまスー パーアリーナにて開催いたします『GSI presents DREAM.18&GLORY4 〜大晦日SPECIAL 2012〜』GLORY4へ江幡睦と松本哉朗の出場が決定いたしましたのでお知らせ致します。応援何卒宜しくお願い申し上げます!!
IMG_0158a.JPG
posted by 伊原道場 at 17:38| 最近の伊原道場2012

2012年11月13日

伊原道場はプロ、アマ関係なく

伊原道場はとかく、キックのプロ専門育成場所というイメージがありますがそんなことございません!!もちろん、軽く汗を流したい人、ダイエットしたい方などのために場所を提供しております。

詳細はこちら

IMG_3984a.jpg

先月の興行の選手の戦績追加しましたのでじっくりご覧ください。王者から王者に近い選手になるほど
KO率が高くなることが分かる。特に面白いのは軽量級でのKOはなかなか難しいとされるなかヘビー級顔負けのKOが数々存在するということだ。ここに伊原道場の神髄が隠されていることだろう。何においても『基本の重要性』はある。伊原会長も日々そのことを説いている。さあ、本気のキックボクサーならこの事実を見過ごすわけにはいかないだろう。

江幡塁
喜多村誠
兼子ただし
千久
泰史
和己
posted by 伊原道場 at 14:49| 最近の伊原道場2012

2012年11月04日

泰史と和己のプロフ

先月デビューした泰史と和己のプロフ作りました。ここにこれからの彼らの輝かしい格闘戦績が追加されていきますのでお楽しみに!!

泰史はこちら

IMG_9869.JPG


和己はこちら

IMG_9881.JPG
posted by 伊原道場 at 09:49| TITANS3rd

2012年11月01日

MAGNUM30 和己編

012.10.14 MAGNUM30 後楽園ホール

なかなか今時珍しい懐かしのタイプの和己デビュー

最近の選手は良くも悪くもスマートでクールな選手が多いが和己は違う!デビューそうそう相手にがんを飛ばし威嚇をする何か懐かしい感じを醸し出す選手だ!!今回は敗れはしたがなかなか闘士丸出しの将来が楽しみな選手だ!応援よろしくお願い致します。

■日本ライト級

和己(伊原道場)
vs
エージェント木村(野本塾)

勝者:エージェント木村
判定 3-0 (20-19/20-19/20-19)

IMG_9875.JPGIMG_9881.JPGIMG_9888.JPGIMG_9896.JPGIMG_9908.JPGIMG_9909.JPG
posted by 伊原道場 at 17:06| 2012年 試合結果