2013年06月26日

MAGNUM32

2013年7月21日  後楽園ホール

来月の興行は伊原一門から続々とトップ選手達が出場します。
皆さん是非、観戦にいらしてくださいませ!!

IMG_8816a.JPG

◆メインイベント 日本ミドル級タイトルマッチ

日本ミドル級王者
喜多村誠(伊原新潟)
VS
同級4位
今野明(市原)

◆第13試合


日本ウェルター級王者
緑川創(藤本)
VS
元NKBウェルター級王者
栄基(エムトーンジム)


◆第12試合

日本フライ級王者
江幡睦(伊原)
VS
ラジャダムナンスタジアム・フライ級10位
エークタワン・モー.クルンテープトンブリー(泰国)



◆第11試合


日本バンタム級王者
江幡塁(伊原)
VS
ラジャダムナンスタジアム・バンタム級3位
フォンペート・チューワッタナ(泰国)



◆第10試合


日本フェザー級王者
内田雅之(藤本)
VS
調整中



◆第9試合


日本ミドル級2位
斗吾(伊原)
VS
WPMF日本ミドル級1位
涌井忍(CWD)



◆第8試合


日本ライト級1位
ジョニーオリベイラ(トーエル)
VS
日本ライト級2位
勝次(藤本)



◆第7試合


日本バンタム級2位
重森陽太(伊原稲城)
VS
調整中



◆第4試合


日本フェザー級10位
千久(伊原)


◆第3試合


泰史(伊原)


◆第2試合


高畑徳王(伊原)



★チケット
SRS席\20,000/RS指定\15,000/S指定¥10,000/A指定¥7,000/B指定¥5,000/立見¥4,000(当日)
★問い合せ
新日本キックボクシング協会 TEL:03-3780-1350
★予定時間
〔計量〕当日10:00 〔OPEN〕16:45 〔START〕17:00
★主催
新日本キックボクシング協会
★協賛
新日本キックボクシング協会
★後援
東京スポーツ/ゴング格闘技
posted by 伊原道場 at 14:20| 最近の伊原道場2013

2013年06月18日

高畑徳王 デビュー

伊原道場からまた新たな新人がデビューします。彼の名は高畑徳王。
ムキムキの体でリングを暴れまくってほしいものです!!

来月7月21日に出場予定です。応援宜しくお願い致します!
詳細はこちら

IMG_8718a.jpg
IMG_8722a.jpg



posted by 伊原道場 at 12:47| 最近の伊原道場2013

2013年06月13日

俳優の亮平 ハリウッド進出

伊原道場生の畔柳亮平君がなんと!!ハリウッド映画に出演しましたのでご紹介しましょう!映画「Masterless」で監督はMr.クレッグ・シマハラ氏だそうです。詳細はこちら

伊原会長は『彼が俳優にならなかったら新日本キックボクシング協会の王者にする予定だったよ。でも俳優で世界で活躍してるなんてすばらしいよね!!』噂によるとめったに会長は教えない回し蹴りや飛び蹴りなんかも伝授したそうです。

彼の今後に目が離せません。

2畔柳亮平20130514.jpg畔柳亮平20130514.jpgIMG_20130424_151553.jpgIMG_20130528_145823.jpgIMG_20130531_112825.jpg
posted by 伊原道場 at 21:49| 最近の伊原道場2013

2013年06月07日

答えは

先日の子は????

IMG_8000a.JPG

そう、伊原会長の側近の宮木さんの娘様でした!!!

IMG_8081a.JPG

今後のご活躍に期待です!!
posted by 伊原道場 at 14:22| 最近の伊原道場2013

2013年06月04日

この子は誰でしょう?

6月2日に有明コロシアムで行われた、ミュージック&ファッションという大イベントで伊原道場関係の子がモデルとしてステージを歩きました!!さて、一体この子は誰でしょう?答えは数日後に・・・。

IMG_8067a.JPGIMG_8003a.JPGIMG_8011a.JPGIMG_8032a.JPGIMG_8017a.JPGIMG_7956a.JPGIMG_8099a.JPG
posted by 伊原道場 at 14:19| 最近の伊原道場2013

2013年06月02日

アルゼンチン支部からの贈呈

M56-Cane-Corso-wearing-dog-training-muzzlejpg.jpg1370182656275.jpg

先日紹介しました伊原道場アルゼンチン支部のディエゴ氏から今度は伊原会長に贈呈する犬のタイプを紹介しようと思います。それは黒、グレー、シルバー、茶色、虎柄という毛の種類がいる古代イタリアでは軍用犬としても育てられていた闘犬だそうです。虎などとも戦わすことがあるという噂も聞くぐらいの犬ですからとてもやさしいのでしょう!!口輪が実にチャーミングですね!

現在、その犬にふさわしい名前を募集中です!!
例えば 『ヘラクレス』『ゼウス』『コロスーゾー』『ヤルゾーコラ』『ポチ』などなどいろいろあるかと思います。

このやさしそうなタイプの犬を連れて代官山の街をやさしい笑顔で散歩する会長の姿が今にも目に浮かびます!!もし皆さんを街でお見かけしたらやさしい会長はきっと口輪を外した後、首輪を外して触らせてくれるかと思いますので安心してお声おかけくださいね。


M41R-mesh-leather-muzzle-on-cane-corso.jpg
HY2P0028.JPG
1370182730258.jpg

上記犬の写真は参考写真です。

posted by 伊原道場 at 23:27| 最近の伊原道場2013

2013年06月01日

もくもくと

先日劇的なタイトルマッチを終えた兼子ただしは数日後にはもうすでにトレーニングに道場に来ていた。アスリートの社会進出のあり方を強く説いている兼子は自ら進んで日々切磋琢磨している。

目的が終わればそれで終わりではない、本当の目的は遥か先にあるのだから。

兼子ただしの飽くなき挑戦を見ているとこちらまで元気づけられる!!さあ、我々も頑張ろうではないか!!お陰様で著者はこの3ヵ月で9kg痩せましたよ。プロ選手のような頑張りを見ていればこのぐらいはちょろいものだ!

IMG_7771a.JPG

先日の模様が動画となって配信されておりますのでどうぞご覧ください!
いい大人がこんなにも本気で泣けるだろうか!?いやっまず泣けないだろう!!大泣きできるほど本気になるなんてことは日々そんなにはない!!悔しくて悔しくて大泣きするほど自分を追い込めることなんてそんなにないのだから!!
posted by 伊原道場 at 10:25| 最近の伊原道場2013