2015年01月21日

MAGNUM37 一部カード発表!

遂に3月15日後楽園ホールにてラジャダムナンスタジアムタイトルマッチが行われる!対戦カード詳細はこちら

去年9月の興行で対戦した二人はキックルールで睦に勝利の女神が微笑んだ!しかし、今度は500年の歴史のあるムエタイルールで勝敗が決まる。判定にもちこむと厳しいと言われるラジャタイトルマッチ。なんとしてでも文句なしのKOで夢のベルトを手にしたいがなにせ相手はフォンペートだ!!簡単にはそうはさせてくれないのが歴史あるムエタイ王者達だ!
さぁ今からもうドキドキだ!!!こちらが心臓麻痺でKOにならないよう今からしっかり心の準備をしていきたいと思う。皆さん何卒応援のほど宜しくお願い致します!!


チケットのお問い合わせはこちら

<WKBA 世界バンタム級王者>
江幡睦 (伊原道場)
VS
<ラジャダムナンスタジアム・バンタム級王者>
フォンペート・チュワッタナ(泰国)

IMG_1707.JPGIMG_1719.JPG
posted by 伊原道場 at 18:33| 最近の伊原道場2015

2015年01月16日

江幡君のおじいちゃん写真紹介

去年の2014.12.14 後楽園ホールで行われたSoul in the Ring XII で睦がまたしても強烈なボディーで強豪をマットに沈めたが、その時の決定的な瞬間をなんと!!江幡兄弟の写真家おじいちゃんが激写していたので紹介しよう!!

aIMG_6992_7.jpg
提供:IKUO TAKEHANA

さすがおじいちゃんだ!!これからも素敵な孫の写真宜しくお願い致します!!

第13試合 ダブルメインイベント 3分5R

江幡 睦(伊原道場/WKBA世界バンタム級王者)
VS
チャーンサックノーイ・サックルンルアン(タイ元ライトフライ級1位 /泰国)

勝者 睦 1R 1:58 ボディ
posted by 伊原道場 at 12:05| 2014 試合結果

2015年01月12日

WINNERS 2015 大槻

開催日・2015年01月11日(日) 会場・後楽園ホール

■第9試合 日本ウェルター級ランキング戦 3分3R

ロッキー壮大(治政館/日本ウェルター級2位)
vs
大槻翔太(伊原道場/日本ウェルター級3位)

勝者 大槻 1R 1:39 KO

ロッキーはガッツとパンチを持っているので試合前から少し気がかりだったがそれもどうやら無駄な思いだったようだ。大槻の持ち味、豪快&パワーのパンチでロッキーをマットに見事沈めた。そう、大槻の組成は誰もが認める。このまま行って欲しいものだ!!

IMG_5568.JPGIMG_5569.JPGIMG_5574.JPGIMG_5576.JPGIMG_5587.JPGIMG_5598.JPGIMG_5823.JPG

試合写真提供 Toshi Maezawa



posted by 伊原道場 at 09:03| 2015試合結果

2015年01月07日

第47回内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞

2014年第47回内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞の授賞式がありましたのご報告申し上げます。

大賞にはやはり今年日本を沸かしたテニスの錦織圭選手が選ばれました。そして殊勲賞NHK賞には相撲業界の数多くの記録を打ち立てた白鵬翔がえらばれました。

そんなそうそうたる受賞者と同じステージで新日本キックボクシング協会からは功労賞にWKBA世界王者の江幡睦と新人賞に日本ライト級王者の翔栄が受賞されました。

本当におめでとうございます

aIMG_3544.JPGaIMG_5141.JPGaIMG_5149.JPGaIMG_5165.JPGaIMG_5176.JPG

今回壇上にはプレゼンターとして伊原信一会長も各受賞を各選手に渡しました。

aIMG_5198.JPG


試合写真提供 Toshi Maezawa


posted by 伊原道場 at 09:08| 最近の伊原道場2015

2015年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
昨年も皆様に大変お世話になりありがとうございました!!

fuji.jpg

今年も今まで以上に精進しますので
何卒宜しくお願い申し上げます!!

伊原道場一同
posted by 伊原道場 at 14:20| 最近の伊原道場2015