2015年05月27日

WINNERS2015 2nd 海彦

☆日本バンタム級3分3R

海 彦(日本バンタム級4位/伊原)
vs
山野英慶(日本バンタム級/市原)

勝者 海彦 TKO 2R 1:16

2IMG_7173 - コピー.JPG2IMG_7194 - コピー.JPG2IMG_7195 - コピー.JPG2IMG_7196 - コピー.JPG2IMG_7209 - コピー.JPG

posted by 伊原道場 at 08:08| 2015試合結果

2015年05月24日

喜多村誠

先日、タイで行われた喜多村誠のラジャダムナンスタジアムタイトルは残念ながら取れませんでした。やはりムエタイで判定勝利というのが非常に難しいということですね。皆さんいつもいつも応援ありがとうございます!皆様の応援が彼らの大きな糧となります!何卒今後も宜しくお願い申し上げます!
posted by 伊原道場 at 09:07| 最近の伊原道場2015

2015年05月20日

喜多村いよいよ!!

遂に、ラジャタイトルマッチが24日と迫ってきた!みんなでベルトを持って帰ってくれることを期待しながら応援しよう!!

3IMG_7300 - コピー.JPG
後楽園にて報道陣に囲まれインタビューを受ける喜多村

3IMG_7307 - コピー.JPG

posted by 伊原道場 at 08:29| 最近の伊原道場2015

2015年05月18日

WINNERS2015 2nd 和己

☆62K契約3分3R

和己(日本ライト級10位/伊原道場)
vs
梅木裕介(トーエル)

勝者 和己
判定 3-0(30-29/30-29/30-28)

1IMG_7103 - コピー.JPG1IMG_7113 - コピー.JPG1IMG_7131 - コピー.JPG1IMG_7134 - コピー.JPG1IMG_7142 - コピー.JPG1IMG_7151 - コピー.JPG

posted by 伊原道場 at 14:06| 2015試合結果

2015年05月14日

『すごい人のすごい流儀』出版

以前、伊原道場の門下生だったエイベックス・スポーツ株式会社の伊藤正二郎氏がこの度書籍を出版しましたのでご報告致します!この『すごい人のすごい流儀』には国内外のトップアーティストのプロモートやトップアスリートのマネジメントに活用したブランディング手法「3C」について紹介しています。

3Cとは?
@「コンセプト」を決める。(Concept)
A 外見・主張・行動にコンセプトを反映し、「一貫性」を持たせる。(Consistency)
B 一貫性を「継続」する。(Continuity)

この3Cを用いることで、誰でも社会的存在感や好感度を高めることが可能になるそうです。
この著書の伊藤氏のことを伊原会長は「昔から真っ直ぐで本当に素晴らしい人間性を持っていたよ。」と絶賛していました。だからこそ本書でも取り上げられている今話題のトップアスリートを輝かせることができたのでしょう。

厳しい言い方ですがダメな人間といるとダメになります。逆を言えば、素晴らしい人間といると素晴らしい人間になります。なので一流の人間が教えなければ一流以上の人間は育ちません。

これは伊原道場を長年見てきて思うことです!

aIMG_7001.jpg

posted by 伊原道場 at 13:59| 最近の伊原道場2015

2015年05月12日

写真家 竹花育男 塁 1ラウンド

先日4月19日の後楽園ホールで行われた塁の試合を写真家の竹花育男氏が激写しておりますので今日からKOシーンまでラウンドごとに分けてお送り致します!竹花さんご提供ありがとうございます!



WKBA世界スーパーバンタム級チャンピオン
江幡塁(伊原本部)
VS
元タイ北部 105、108、115Pチャンピオン
ペッナムヌン・ソー.パンヨーキット

江幡防衛成功!!
勝者 江幡 4R2:23 KO

aIMG_6589.JPGaIMG_6594.JPGaIMG_6595.JPGaIMG_6603.JPGaIMG_6618.JPG
posted by 伊原道場 at 15:21| TITANS NEOS

2015年05月08日

ジョムトーン選手


a1430570123600.jpgaIMG_9765.jpgaIMG_9776.jpgaIMG_9839.jpg
posted by 伊原道場 at 14:04| 最近の伊原道場2015

2015年05月07日

ミットを持つ爆腕斗吾

キレのあるミットに当たる音が聞こえたと思ったら、そうパンチでKOを量産する爆腕斗吾ちゃんがミットをもって後輩に指導していた!これがまたなかなか素晴らしく、やはりKOをできる人とそうでない人がミットを持つのでは相手に伝わる内容が全然違うのは当たり前のことだ!!この何気ないいつも行うミットが後に試合でとんでもない結果を生み出すかと思うと例え練習とはいえ、目が離せない!!

aIMG_6961.jpgaIMG_6955.JPG
posted by 伊原道場 at 13:08| 最近の伊原道場2015

2015年05月04日

喜多村誠 遂にラジャタイトルマッチへ

なななな!なんと!!
新潟支部の喜多村誠が遂に!!!!

5月24日泰国ラジャダムナンスタジアムのタイトルマッチをすることになりました!!こんなチャンスはなかなか得られるものではない!なんとしてでも!!!なんとしてでも!!!ハァハァ

IMG_6824.JPG

頼むぞ!!!喜多村誠ぉおおおおおーー!!!!

posted by 伊原道場 at 17:24| 最近の伊原道場2015

2015年05月01日

TITANS NEOS17 熊井



柳瀬総一郎(RIKIX)
VS
熊井亮介(伊原道場本部)

勝者 熊井
判定3-0(3者20-18)

IMG_6608.JPGIMG_6614.JPGIMG_6619.JPGIMG_6620.JPGIMG_6623.JPG

posted by 伊原道場 at 10:12| TITANS NEOS