2015年08月29日

Numero 江幡兄弟

Numeroという素晴らしいファンション雑誌に江幡兄弟が掲載されました!

著者が伊原道場に長く居られるのには一つの理由があります!
そう、「洗練されている」という点です!

格闘技やボクシングというとどうも汗臭くて男臭くてというイメージがあります。
キックはだいぶオシャレ感なイメージがありますがそれでもやはり。。。。

でも伊原道場に行くと爽快になるのはなんといっても会長自身がとっても
オシャレというかいろいろな意味で感性が鋭いんです!

だからキックをやらない全く無関係な著者でも
なんか行きやすいというか行くと何か感性が磨かれるというものが
伊原道場にはあるんですね。

もし、汗くさいなどなどであったら著者はこんなに長く続けられないと思います。
なので道場主がそういった洗練された感性だと当然門下生もそうなるわけです!

ebata.jpg

なので江幡兄弟がこういった雑誌に掲載されることは正直非常にうれしいですね!

皆さん書店にゴーーーーーーー!
posted by 伊原道場 at 09:13| 最近の伊原道場2015

2015年08月25日

TITANS NEOS18 和己

ランキングに入った和己。日々黙々と人一倍練習している努力家の和己。ここれで一つどかーーーーんと行ってもらいたい!人間闇雲に努力してもなかなか結果が出ないのも世の常だ!高いビジョンやイメージだったり、常に自問自答、試行錯誤が大事なのかもしれない!頑張れ和己!!



日本ライト級8位
和己(伊原道場)
VS
WPMF日本スーパーフェザー級9位
藤野 伸哉(RIKIX)

aIMG_9333.jpg

ポスター完成版.JPG

チケットお問合わせはこちら

posted by 伊原道場 at 12:38| TITANS NEOS

2015年08月19日

TITANS18 睦

aIMG_9288 - コピー.JPG

久々に睦の登場だ!!今回はWKBA奪還のタイトルマッチなので睦にとっても大事な試合だ!もっともこのクラスになるとどれ一つとして気が抜けない試合が組まれるので彼らにとっても大変である。しかし、どうしてそんなことが続けられるのか!?ここがポイント!!!

常に遥か上を目指しているからだ!

彼らは常に留まることなく成長し進化しています!そんな彼らの価千金の試合を見に来てください!
応援宜しくお願い致します!

ポスター完成版.JPG

チケットお問合わせはこちら


posted by 伊原道場 at 19:06| 最近の伊原道場2015

2015年08月13日

新規入会

伊原道場に新規入門がまいりました!笑

aIMG_9383.JPG
posted by 伊原道場 at 10:02| 最近の伊原道場2015

2015年08月10日

遂に斗吾タイトルマッチ!

aIMG_9257 - コピー.JPG

この日をどれだけ待っただろうか?どれだけ悔しい想いをしてきだただろうか?
それが最近のこの斗吾の写真から見受けられる!著者も長年彼を見てきたが、こんな目つきは今まで見たことがない!もはや人間の目ではない!非道で獲物を狙う猛獣虎・ライオン・ヒグマみたいな目だ!そう、それでよいのだ!!!それが伊原道場!!



■日本ミドル級王座決定戦

日本ミドル級1位
斗吾(伊原道場)
VS
日本ミドル級4位
今野 明(市原ジム)


ポスター完成版.JPG

チケットお問合わせはこちら
posted by 伊原道場 at 18:49| 最近の伊原道場2015

2015年08月07日

TITANSNEOS18


ポスター完成版.JPG

チケットお問合わせはこちら

■WKBA世界バンタム級王座決定戦

WKBA世界バンタム級1位
江幡 睦(伊原道場)
VS
元タイ北部 フライ級チャンピオン
モンコンチャイ・ソー.ミージャン(泰国)


■日本ミドル級王座決定戦

日本ミドル級1位
斗吾(伊原道場)
VS
日本ミドル級4位
今野 明(市原ジム)




日本ウェルター級チャンピオン
渡辺 健司 (伊原道場稲城支部)
VS
ATSUKI (SFKキックボクシングジム)



日本ライト級チャンピオン
勝次(藤本)
VS
ジェーレー・ポー.アリパーイ(泰国)



前日本フライ級チャンピオン
HIROYUKI(藤本)
VS
日本バンタム級2位
石川 直樹(治政館)



世界極真空手連盟ワールドカップ2013 世界3位
マウロ・エレーラ(伊原道場アルゼンチン支部)
VS
ザ・マーシャルアーツドリーム2012国際大会スペシャルグローブマッチ優勝
山崎 泰意 (宮川道場)




日本ミドル級3位
本田 聖典(伊原道場新潟支部)
VS
元MAスーパーウェルター級4位
小林 準(RIKIX)




日本ライト級3位
春樹(横須賀大賀)
VS
夢・センチャイジム(センチャイムエタイジム)



日本バンタム級5位
AKIHIRO(ビクトリー)
VS
日本バンタム級6位
勝岡 健(伊原道場稲城支部)




日本ライト級7位
里見 柚己(横須賀大賀)
VS
下東 悠馬(藤本)




日本ライト級8位
和己(伊原道場)
VS
WPMF日本スーパーフェザー級9位
藤野 伸哉(RIKIX)



渡邉 涼介 (伊原道場新潟支部)
VS
龍斗(横須賀大賀)


posted by 伊原道場 at 18:38| 最近の伊原道場2015

2015年08月04日

徳王

8月30日のディファ有明で徳王が出場します!

aIMG_9304 - コピー.JPG

posted by 伊原道場 at 17:24| 2015試合結果

2015年08月01日

MAGNUM38 江幡塁

7月12日 MAGNUM38

WKBA世界スーパーバンタム級チャンピオン
江幡塁(伊原道場本部)
VS
タイ・南部バンタム級チャンピオン
コッチャサーン・ドラゴンムエタイ(泰国)

勝者 江幡 5R 2:13 アッパーKO

塁の見事な一撃KOまでには4つ近くの一連の攻撃があってのことだった!その瞬間をご覧ください!

rui0.jpgrui0-1.jpgrui0-2.jpgrui0-3.jpgrui1-1.jpgrui1-2.jpgrui1-3.jpgrui1-4.jpgrui1-5.jpgrui3.jpg

試合写真提供 Toshi Maezawa


posted by 伊原道場 at 12:29| 2015試合結果