2015年09月24日

TITANS NEOS18 マウロ 

はるばる、アルゼンチンから来たマウロ選手。それはそれはポテンシャルが高く、まるで若手のデビュー戦で始めから全力で行くような勢いで試合が始まった!その勢いのまま、優勢でKO勝利!
伊原会長は「今のアルゼンチン支部には昔のころのようなパワーや元気がある!お前たち日本人ももっとがんばらなきゃ!」というほどだった!



世界極真空手連盟ワールドカップ2013 世界3位
マウロ・エレーラ(伊原道場アルゼンチン支部)
VS
ザ・マーシャルアーツドリーム2012国際大会スペシャルグローブマッチ優勝
山崎 泰意 (宮川道場)

勝者 マウロ 1R 1:11
mIMG_0276 - コピー.JPG
mIMG_0277 - コピー.JPGmIMG_0297 - コピー.JPGmIMG_0305 - コピー.JPGmIMG_0626 - コピー.JPG


posted by 伊原道場 at 00:03| TITANS NEOS

2015年09月21日

長い長い道のりの末 斗吾

■日本ミドル級王座決定戦

日本ミドル級1位
斗吾(伊原道場)
VS
日本ミドル級4位
今野 明(市原ジム)

勝者 斗吾  3R 2:59 KO 

デビューして10年その間、斗吾に与えられた試練があまりに多くあった!彼を10代から見てきて思う!もっと早くにチャンピオンになる実力がありながら、門下生の先輩にその座を2度阻まれ、それを解消しようとムエタイ王者の道まで用意されていたがそこでのチャンスを逃す!その間、何度も何度もくじけては這い上がり、くじけては這い上がりの連続だった!どんなに夢をもち志をもった人間でも10年は耐えられず諦めるのが普通だろう!著者にも斗吾はその都度心情をいつも切々に打ち明けていたから彼の痛々しいはけどころない、やり場のない状況がいたたまれなかった。しかし、今回見事悲願のベルト得て、改めて月並みの言葉であるが腐ることなくひたむきに「諦めない」というシンプルなことがどれだけ大きなかけがえのない結果をもたらすのか再認識させられた!

男泣き!

今回ばかりはいっぱい泣かせてあげようではないか!

しかし、最後の最後までハラハラさせてくれた試合だった!リングサイドでのカメラマンの著者ははじめてやってはいけないのに試合途中、斗吾の興奮状態でやっつけでぶれるパンチに大声をだしてしまった!

定例の帰り際伊原道場集会で斗吾は今までとてつもなくお世話になった伊原会長に感謝の気持ちを言ったが、会長は「お前が頑張ったからそうなったんだぞ!」と言った!単純な言葉の会話っだったがそれはそれは重くて深い会話だった!

世間に多くはびこって社会問題にもなっている希薄な人間関係とは真反対の師弟関係・人間としての基本の教えが伊原道場にはある!


bIMG_0480 - コピー.JPGbIMG_0482 - コピー.JPGbIMG_0521 - コピー.JPGbIMG_0550 - コピー.JPGbIMG_0619.JPG

試合写真提供 Toshi Maezawa








posted by 伊原道場 at 12:43| 2015試合結果

2015年09月20日

睦 WKBA王者に返り咲き!

■WKBA世界バンタム級王座決定戦

WKBA世界バンタム級1位
江幡 睦(伊原道場)
VS
元タイ北部 フライ級チャンピオン
モンコンチャイ・ソー.ミージャン(泰国)

勝者 江幡 1R 1:53 KO
江幡睦 WKBA世界バンタム級王座奪還!

前回のフォンペートの試合で悔しい想いをした睦。決して負けた試合ではなかったが勝か負けかではっきりしてしまう勝負の世界は本当に厳しい。その勝敗という一つだけでその後の精神状況や人間性が変わってしまう!それを乗り越え今回は見事、いつもの睦が戻ってきた!

さあ、これでようやく江幡兄弟はスタート地点に戻った!

皆さん!今後の二人の行方を楽しみにしてください!!

応援いつもありがとうございます!!

cIMG_0603.jpg
mutuki0.jpgmutuki1.jpgmutuki2.jpgaIMG_0591 - コピー.JPG
cIMG_0603.jpg

試合写真提供 Toshi Maezawa





posted by 伊原道場 at 12:11| 2015試合結果

2015年09月19日

さあ遂に明日は後楽園ホール!

チケットお問合わせは後楽園ホールこちら

ポスター完成版.JPG
posted by 伊原道場 at 10:41| TITANS NEOS

2015年09月18日

TITANS NEOS 18 斗吾

aIMG_0026 - コピー.JPG

斗吾よ!!ついに来たな!!!今までの想いを思いっきりぶつけて勝ち取るんじゃ!!

チケットお問合わせはこちら

ポスター完成版.JPG
posted by 伊原道場 at 14:10| TITANS NEOS

2015年09月14日

TITANS NEOS 睦

aIMG_0003.JPG

いよいよ今週の日曜日です!!睦の行方はいかに!!???

チケットお問合わせはこちら

ポスター完成版.JPG


posted by 伊原道場 at 14:08| TITANS NEOS

2015年09月10日

9月18日 TBSのA-Studio

江幡兄弟が9月18日 TBSのA-Studioででるかもしれません!
要チェック!!
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

写真はその時の取材模様です!aDSC_0112 - コピー.JPGaDSC_0107 - コピー.JPG

posted by 伊原道場 at 10:14| 最近の伊原道場2015

2015年09月02日

TITANS NEOS18 アルゼンチン支部

遂に、アルゼンチン支部から強者が初上陸だ!!海外の選手はなんといっても体の作りが豪快で大きい!しかもマウロ選手は極真空手連盟ワールドカップ2013 世界3位というのだからさぞかし根性があるのではないだろうか!どんな試合をするのか楽しみだ!!

世界極真空手連盟ワールドカップ2013 世界3位
マウロ・エレーラ(伊原道場アルゼンチン支部)
VS
ザ・マーシャルアーツドリーム2012国際大会スペシャルグローブマッチ優勝
山崎 泰意 (宮川道場)

ポスター完成版.JPG

チケットお問合わせはこちら
posted by 伊原道場 at 22:29| TITANS3rd