2017年01月25日

試合があろうとなかろうと

本当にキックが好きで本当にチャンピオンになりたくて本当に大きなことを成し遂げたいと強く思う人間ほど、試合があろうとなかろうと常に道場に来てキックについて考え切磋琢磨する!しかも楽しみながら。

それは、誰かからどうしてもらうとかではなく、自分自身が自発的にどうしていくか?という強い目標やビジョンや意思がすべての結果をもたらす。

成功経験がないときはいつも混とんと悩むものだが、それを通り越して何かを成し遂げたときはじめて分かる。そしてその先もさらにその先もまだまだ難題は終わらず続く。

だから止まってくよくよしてはいられないのだ!

16145549_1035543503224319_381136271_o.jpg
posted by 伊原道場 at 13:37| 最近の伊原道場2017

2017年01月20日

良い仲間と切磋琢磨

何かをしっかりやっていこうというとき

人間は一人じゃ何もできない。
そんな時、極めて大事なのは仲間だ!

仲間同士違う考えで他に行ってしまったらそれまで。
たまには愚痴をいってもいい。
でもそればかり言っていても何も始まらない。

各個人が崇高な考えのもと集まって皆で切磋琢磨する集団ほど

良いものはない!

16122154_1035543316557671_705195620_o.jpg
posted by 伊原道場 at 00:00| 最近の伊原道場2017

2017年01月17日

いかにしてやっていくか?

なんの世界でも同じなのだが、

どれだけ将来のビジョンをもち
どれだけ自分に厳しく
どれだけ具体的に目標をもって
どれだけ気持ちをもって
どれだけ無駄を省き
どれだけ時間を使って
一人でもお互いでも切磋琢磨していけるか?

そんな自分を楽しみながら
継続していけるかが勝負になる。

16130081_1035543439890992_226587587_o.jpg

posted by 伊原道場 at 00:00| 最近の伊原道場2017

2017年01月12日

熊井亮介

☆3. 日本ライト級3分2R
 
熊井亮介(日本ライト級/伊原道場本部)
vs 
橋本拓海(INNOVATIONライト級/INNOVATION 橋本道場)

勝者 熊井 3-0  3者20-19

熊井君、正月を返上して頑張った甲斐がありました。幸先よいスタートです。

aIMG_7947 - コピー.JPGaIMG_7948 - コピー.JPGaIMG_7953 - コピー.JPGaIMG_7958 - コピー.JPGaIMG_7961 - コピー.JPG
posted by 伊原道場 at 17:22| 最近の伊原道場2017

2017年01月01日

謹賀新年!2017年

昨年は皆様に大変お世話になり伊原道場も頑張ってこれました!
本当にありがとうございました!

今年も頑張って行きたいと思います!
何卒宜しくお願い致します!

20170101_080025.jpg
posted by 伊原道場 at 20:03| 最近の伊原道場2017