2020年12月02日

伊原道場 営業再開のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

12月1日より伊原道場本部は営業を再開致します。

この度は急な臨時休業となり、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

ジム内の業者による消毒も済み、12月1日に再開をするにあたってスタッフ一同話し合いを重ね、感染予防対策の見直しを行いました。
対策を強化し、皆様に安心してお越し頂ける空間作りにこれからも取り組んで参ります。
再開にあたりのお越し頂ける皆様へのお願いです。

・マスクが[必需]となりますのでお持ちください。(お忘れの場合は200円でご購入頂けます)

・入り口での検温、消毒、健康管理表への記入を必ずお願い致します。
(37.5度以上の方はご入館をお断り致します)

・入退館時のうがい・手洗いの徹底をお願い致します。(ハンドソープ、うがい薬をご用意しています)

・女性ロッカー内は一度に2名までのご利用とさせて頂きます。お話はマスク着用の元、なるべくお控えください。

・使用後のミッド、グローブの消毒にご協力ください。


今後も皆様が安心してお越しいただけます様、環境整備を徹底して参ります。

何かお気付きの点などございましたらスタッフまでお声がけ頂けましたら幸いです。

今後とも、伊原道場本部をどうぞよろしくお願い致します。

伊原道場本部
posted by 伊原道場 at 21:02| その他