2017年02月21日

兼子ただし

兼子氏がついにキックを来月の興行で卒業するという。出会ったときから有名になっても変わることなく人懐っこくかっこつけることもなく気さくに熱く語ってくれる兼子氏がこれから見れなくなるのは10年近く道場で見てきた著者的にとっては残念なのだが、それとは裏腹に彼が今現在行っている他の活動は実に興味深くこれから注目して見て楽しませてもらいたいと思う。今後もしっかり兼子氏を追ってお伝えしていきたいと思う!なぜなら彼はキック界でも貴重な存在であり、未来ある後輩にとっても極めて学ぶべきことが沢山あるからだ!

『キックできるぐらいのポテンシャルある人間なら社会進出してもただの人じゃない!』

という言っていた彼の言葉はキックをやめた人、これからやっていこうと思う人にとっても大変励みになると思う。

皆さん、最後のラストマッチでもあり新たな門出のスタートでもある試合を応援しに来てください!

16933704_1069067883205214_506259177_n.jpg16923772_1069067706538565_1641856046_n.jpg16923627_1069067846538551_2128208255_n.jpg16924302_1069067733205229_1150427702_n.jpg16837918_1069067713205231_567795816_n.jpg

magnum43_pos380.jpg

チケットご購入は↓↓
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1701362&rlsCd=001&lotRlsCd=
posted by 伊原道場 at 00:00| 最近の伊原道場2017