2012年05月14日

塁王者防衛成功!!

■第12試合

日本バンタム級王者
江幡塁(伊原道場)
VS
日本バンタム級1位
志朗(治政館)

ドロー 江幡防衛成功
判定:48(志朗)-47/47-48(江幡)/48-48

昨日2012/5/13、後楽園ホールで行われた江幡塁と日本バンタム級1位の志朗(治政館)タイトルマッチで見事防衛を果たした塁!!みなさん一人一人の声援が何よりも彼らの力になって防衛することができました!!みなさんいつも応援本当にありがとうございます。

内容は両者の一瞬の隙も許されない試合でしたね。まさに「固唾を呑んで見守る」といった表現が相応しい内容だったのでは。志朗もここ最近タイでの修行を積んでいたせいか、かなり一つ一つの攻撃の質や防御等のバランスがよく、塁のタイトな攻撃がなかなかヒットしなかったように見えました。最後は会長の「ばかやろう!!」の叱咤激励があったが、これにはきっと『お前はもっと強いんだ!!何をしている!!』という熱い言葉に聞こえたがみなさんはどう感じましたか。

昔の塁ならきっと泣いていたかもしれません。しかし今回の塁の顔色は変わることなく明鏡止水といった精神的な強さを持った表情をしていたことに、逞しさすら感じたのは著者だけでしょうか!彼らの向く先にはムエタイチャンピオンという大きな目標がその表情に現れていたように思われます。

いやはや年々成長を感じさせる塁と睦にこう期待です。7月の興行には兄弟揃っての出場予定です。皆さん応援宜しくお願い致します!!

rui1.jpg

rui4.jpg

rui5.jpg

rui6.jpg

rui7.jpg

rui8.jpg

rui10.jpg




posted by 伊原道場 at 09:53| 2012年 試合結果