2014年02月13日

カラダ総選挙2

9名の女性達が美BODYを目指し、50日間の成果を競うこのイベント!カラダ総選挙

エバタツインズが講師として努めた三浦さんがなんとグランプリに輝いたそうです。
もちろん兼子ただし氏のSSSストレッチと同時にエバタツインズがついて三浦さんのがんばりを見守ったそうです。下記の驚くべき結果をご覧下さい!!

◆結果

体重 62.6kg⇒52.3kg (-10.3kg)
ウエスト 89.0cm⇒71.0cm (-18.0cm)
太もも  53.5cm⇒47.0cm (-6.5cm)

詳細は塁ブログから


さあ、どんなことをしたのか気になりますね〜。下記ご覧下さい!!

EBATAツインズキックボクササイズで行ったパーソナルレッスン

【姿勢矯正】
S字ラインをつくる
【横隔膜ストレッチ】
【バランス修正筋トレ】
キックボクササイズを始める前に呼吸とバランスの筋トレ
【スキッピング】
今回カラダ総選挙で絶大の成果がでた脚やせ運動。
【シャドー】
身体全体の伸ばす、ひねる個所を意識しながら、呼吸、バランスを整えて行います。
【ミット】
実際に僕達がミットを持ちウエスト、脚、腕のひねる、伸ばす動作がきちんと使える位置にミットの高さを合わせてもっているのでミットを目掛けて思いっきり打ち込むだけで的確にウエスト、脚、腕を引き締め。
ミット打ちで対象物を叩くことによりストレス解消効果にもなります。

☆ちなみに

ストレス発散の効果はダイエットにも効果的
大丸2︎ホルモンバランスを整える
大丸2︎過食を防ぐ
大丸2︎質の良い睡眠
など、、

このメニューを週1〜2回で行い50日間頑張ってきたそうです︎

詳細は睦ブログから
posted by 伊原道場 at 10:22| 江幡兄弟