2017年08月19日

江幡フィットネス

IKINGフィットネス大人気!!!
皆さん楽しそうに体を動かして汗を書いています!

皆さんどしどしおこしくださいませ!
お問い合わせはこちら↓↓
http://i.king-fitnessclub.com/

20951913_1223148014463866_2036354990_o.jpg
posted by 伊原道場 at 13:53| 江幡兄弟スクール

2014年06月25日

江幡ツインズキックボクササイズ

top_ebata.jpg

双子のチャンピオンがみなさんに優しく楽しく健康と美容のお手伝い致します!

詳しくはこちら

お問合わせはこちら

その風景動画は下記ご覧くださーーい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



posted by 伊原道場 at 09:55| 江幡兄弟スクール

2013年07月12日

アスリートのあり方

兼子氏は以前からアスリートの将来性について強く説いていた。それは「チャンピオンにもなる人間が引退しても、何をやるにしても普通の人でおさまるはずがない!」普通の人よりモチベーションやポテンシャルの高いアスリートがもっと社会に進出するべきと言っているのだ。その言葉通り兼子氏自身も今ではかなり姿勢教育で日本を元気にする活動で全国からひっぱりだこの状態だ。そんな彼の背中を見ながら江幡兄弟もまた『自分たちにできること』を見据えて着々と前進している。

どんな明るい未来が待っているのか非常に楽しみになってくる!!

aIMG_9035.JPG
兼子氏が江幡兄弟にレクチャー
posted by 伊原道場 at 12:02| 江幡兄弟スクール

2013年07月07日

江幡ツインズ 朝活!!!

7月6日(土)代官山ひまわり主催の江幡ツインズキックボクササイズの朝活、第一弾始まりました〜〜!!なんと早くも一回目からキャンセル待ちという大盛況ぶり!!!今日はその模様をお届け致します!!!

代官山ひまわりさんの活動ブログはこちらクリックです

aIMG_8830 - コピー.JPG

aIMG_8840 - コピー.JPG

aIMG_8863 - コピー.JPG
思ったより姿勢が悪かったことを目の当たりに。。。。

aIMG_8877 - コピー.JPG

aIMG_8896 - コピー.JPG

aIMG_8932 - コピー.JPG
普段の鬱憤を『えいっやーーーーっ』

aIMG_8940 - コピー.JPG
男性陣のパワーに女性人圧倒されてます!!

aIMG_8958 - コピー.JPG
別に江幡王者が教祖になったわけではありません。。。。ストレッチです!!

aIMG_8962 - コピー.JPG

aIMG_8967 - コピー.JPG
終了後も興奮冷めやらぬキック初体験の皆さんは江幡兄弟に群がり熱心に質問攻撃!!

aIMG_8975 - コピー.JPG
そしてーーーー!!なんと終了後はみんなで懇親会含めた軽食会を近くのFELTで!!!!んーーーーー爽快!!!!!!なんと気持ちの良い休日の朝でしょう!!!!!

aIMG_8983 - コピー.JPG

写真:Toshi Maezawa

代官山ひまわりさんの活動ブログはこちらクリックです
posted by 伊原道場 at 08:56| 江幡兄弟スクール

2013年07月04日

親子でトレーニング その2

a130630115830000 - コピー.jpg

子供好きの江幡兄弟は子供からも大人気だけでなくなんとお母様方にも大人気!!さらには年配の男性からも大人気!!いやーーー輝いているってほんと素敵!!でも江幡兄弟は至って自然体でさらにキックの素晴らしさ世に伝えようと頑張っています。

なぜって、キックは『ただ蹴ったりパンチする』だけの競技ではないからです!!!!もっともっと人間にとって大事な『心を鍛える』ところに本質があるということ。特に伊原道場では師伊原信一会長の熱い熱いキック道が脈々と受け継がれているから他とは一味も二味も違います!!

さあ、いつでも興味のある方はご連絡くださいね!!
詳細はこちら

a485631_600786966632289_2039547026_n.jpg
a130630120721000 - コピー.jpga130630120939000 - コピー.jpga130630121246000 - コピー.jpga130630121525000 - コピー.jpga130630124641000 - コピー.jpga130630133603000 - コピー.jpg

写真:松本岳治

posted by 伊原道場 at 23:29| 江幡兄弟スクール

2013年07月02日

親子でトレーニング その1

a485631_600786966632289_2039547026_n.jpg

先日、江幡兄弟が約50人の親子さんと一緒にトレーニングしましたのでそちら模様をお届けします。キックボクシングは何しろ、体をひねったり、普段使わない大事なところに力を入れたりなど全身を使うので非常にバランスのとれた体つきになります。そんなことを実感した一日だったのではないでしょうか。

a130630110315940.jpga130630112157000.jpg今月21日デビューの高畑徳王君もスタッフとして。そしてプロの海彦君も手伝ってくれました!a130630112801000.jpga130630113331000 - コピー.jpga130630113807000 - コピー.jpga130630114327000 - コピー.jpg

写真:松本岳治
posted by 伊原道場 at 23:18| 江幡兄弟スクール

2013年05月14日

キッズコース盛り上がってます!!

先日、雨にも関わらずキッズ達が元気に楽しそうに『EBATAツインズキックボクササイズ』に通っていました。あまりにまぶしい光景だったので紹介します。江幡兄弟もかなり子供好きだから、みんな本当に楽しそうです!!子供たちは本当に想像力豊かですね。子供たち同志集まれば何かが始まり、いつの間にか仲間になって遊ぶんですね〜。大人とは大違いです。

aIMG_7592.JPG

aIMG_7607.JPG

aIMG_7650.JPG

aIMG_7672.JPG

aIMG_7704.JPG

aIMG_7710.JPG
最後はいつもみんなでサッカーをして遊ぶんです!!


代官山近くのお子さん、または東京都内・近郊の方、是非ご活用くださいませ!!詳細下記
top_ebata.jpg
posted by 伊原道場 at 18:08| 江幡兄弟スクール

2013年04月07日

キッズコース

先月中旬から、楽しく、美しく、そして強くをテーマの江幡兄弟の『EBATAツインズボクササイズ』が開始されました。昨日はさすがに春豪雨の中、全員揃いませんでしたが一生懸命来た子供たちがいましたの写真紹介しましょう。何しろ子供たちは元気いっぱい!!このスクール時間の前にもサッカーをしてきた子もいるというのだからいやはやキックボクサー顔負けの無尽蔵のスタミナです!!

昨日感じたことは、子供たちの可能性でしたね。明らかに、体を動かすことが好きな彼らは目を爛々とさせて終始動き楽しそうにやっています。基礎体力について言えば大人でも同じですが、好きでやるかやらないかで10年20年とやっていない人と比べ明らかに大きな違いが出るということでした。老若男女問わず鍛える人とそうでない人での心や体の大きな違いを考えさせられる一時間でした。

まずは子供の心のように楽しむことから始めませんか?

aIMG_6894a.JPG
aIMG_6899a.JPG
aIMG_6903a.JPG
aIMG_6920a.JPG
aIMG_6922a.JPG
aIMG_6935a.JPG
aIMG_6958a.JPG
aIMG_6964a.JPG
top_ebata.jpg

posted by 伊原道場 at 10:30| 江幡兄弟スクール