2008年12月23日

2008年忘年会

今年も早いもので残り僅か。今年も伊原道場を応援くださった皆様のおかげで素晴らしい年となりました。道場一同から熱く御礼申し上げます。そして来賓下さった方、ファンの方、父兄の方、本当にお越しくださりありがとうございました。

さて、恒例伊原道場忘年会が12月21日に行われましたのでその模様お届け致します。総勢50名ほどの規模で行われた忘年会は盛り上がらないわけありません。

ihara122108_1.jpg
選手ランカー達が今年の反省会をお互いしているのでしょう。

ihara122108_2.jpg
会長は「俺は昔選手としてジムにいたとき友達なんかいなかった!!ただ強くなりたい一心だったよ!!だから必死に練習したね!!とにかく兄弟を食わせていかなきゃならないのだから!!」と力強く語る。

ihara122108_3.jpg
宴の中盤にビンゴ大会が開かれるが若手道場生のショウキチ君が一等今話題のゲームをMiWiゲット!!

ihara122108_4.jpg
先日、後藤選手にいきなり先をこされたミドル級1位の喜多村選手。かなり黒目も大きくなり、ようじが若干刺さっているようだが元気いっぱいだ。

注:良い子はけしてマネをしないで下さい。日々厳しい訓練している強靭な格闘家なれではの技です。

ihara122108_5.jpg
そしてなんとフラワーアーティストの石原和幸様が先日王者になった後藤龍治選手のためにその場であっという間に活花をお作り下さいました。英国チェルシーフラワーショー2008のゴールドメダルを獲得された超一流の手さばきに皆唖然。めったに見ることのできない貴重な体験に皆釘付けでした!!

2ihara122108.jpg
石原和幸様本当にありがとうございました。
posted by 伊原道場 at 01:56| 最近の伊原道場2008

2008年11月01日

選手達の支え

先日MAGNUM18で素晴らしい戦いをした選手達。その選手達を応援しに沢山会場に足を運んでくださったファンの皆様本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。今後とも何卒伊原道場選手達を宜しくお願い致します。

ihara110108.jpg

いつものように応援下さった喜多村選手の仲間達。

MAGNUM18の試合模様は後日お伝え致します。お楽しみに!!

posted by 伊原道場 at 19:26| 最近の伊原道場2008

2008年09月24日

パク・ヨンス氏

今、伊原道場にはK1でも活躍しているパク・ヨンス氏が練習に来ています。パク氏は以前ルスラン対ジェロム・レ・バンナとの決闘がキャンセルされた時にバンナに申し出た勇敢な格闘家です。
ihara092408.jpg

2ihara092408.jpg

3ihara092408.jpg

4ihara092408.jpg

上記の練習生はなんと静岡の三島から新幹線で練習に来ているそうです。伊原道場には全国から様々な思いを込めて練習生が伊原会長の教えを乞いに来ます。

5ihara092408.jpg

パク氏は数日後にまた韓国に戻るため道場生が集まり今後の健闘を祈り集まりました。照れくさそうにお礼をいうパク氏。
posted by 伊原道場 at 19:29| 最近の伊原道場2008

2008年08月13日

K1本戦に向けて

ihara081308.jpg
2ihara081308.jpg

最近、伊原道場がさわがしい。それもそのはず、あの話題の江端兄弟が8月下旬に行われるK1本戦の予選的試合に出場するというのだ。この試合で勝ち残ればブラウン管の前で観戦できるかもしれない。そのためトレーナーマイクも鼻息が荒い。かなりハードな練習をしていた。

3ihara081308.jpg

ほぼ同時期にSKBの興行に出場の西畑選手。彼は次でプロ2戦目となる。前回の悔しさを受けないためかこちらもかなり鼻息が荒い。

4ihara081308.jpg

江端選手も西畑選手も本番さながらのガチンコ勝負をしていた。本番が近い、怪我をせずがんばってほしいものだ。
posted by 伊原道場 at 22:09| 最近の伊原道場2008

2008年07月21日

ファンあっての新日本キックボクシング

kitamura.jpg

先日、MAGNUM17で白星をつけた喜多村。控え室で万遍の笑みを作ってくれた。

ihara2_071308.jpg

喜多村には熱烈な仲間がいる。仲間も喜多村の健闘にご満悦だ。わざわざ伊原道場Tシャツを着て応援に駆けつけてくれたのだ。さらに、ご機嫌な仲間達は会長にサインを求める。

1ihara071308.jpg

会長は喜んでサインに応える。

そう、選手も会長もわざわざ会場に足を運んでいただいた皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいだ。皆様いつも本当にありがとうございます。
2ihara071308.jpg

最後の定例ミーティングで会長は常にいっている。

「毎日練習すれば必ず強くなるんだよ!!」

簡単なことなのだがなかなかできるものではない。しかし、これはなににおいても同じことだ。会長は何年にも渡って同じことを言っている。身が引き締まる思いだ!!

プロ志望でなくただ体を動かしたい皆さん!!

是非、伊原道場にきませんか?
伊原道場には自分を引き締めるための大切な何かが常にあります!!

posted by 伊原道場 at 16:25| 最近の伊原道場2008