2011年12月29日

今年もお世話になりました。

先日のお疲れ様パーチーの模様をお届け致します。
宴もたけなわな頃、喜多村王者に戦いを挑む太田選手の過激なシーンがございましたがあえてそこはカットして本来の伊原道場らしい紳士淑女な姿だけお見せ致します。

DSC_1181.JPG
DSC_1185.JPG
DSC_1186.JPG
DSC_1187.JPG
DSC_1188.JPG
DSC_1190.JPG
DSC_1204.JPG
DSC_1252.JPG

今年も沢山のファンの皆様、スタッフの方、家族の方、関係者様に支えられて伊原道場やってこれましたこと深く御礼申し上げます。来年、さらに皆様にとって良い年でありますことお祈り致します!それでは皆様!何卒お体に気をつけてお過ごしくださいませ!!
posted by 伊原道場 at 07:40| 最近の伊原道場2011

2011年12月28日

ユニセフ活動

日本プロスポーツ大賞の関係者が23日ユニセフ活動を行いました。この日は非常に冷え込む気温の中、皆さんものともせずさわやかな笑顔で活動を行っていました。

DSC_1401.JPG
石井宏樹王者
DSC_1434.JPG
日本プロスポーツ大賞会長の島村宣伸様

DSC_1421.JPG

DSC_1403.JPG
posted by 伊原道場 at 14:23| 最近の伊原道場2011

2011年12月24日

2011年プロスポーツ大賞

2011年12月20日に日本プロスポーツ大賞授賞式があり今年は新人賞として江幡塁が選ばれました。去年兄の睦も選ばれこれで兄弟揃っての受賞となりました。その時の模様をお伝えしましょう。

DSC_1337.JPG
DSC_1365.JPG
白鵬翔力士(大相撲)
DSC_1367.JPG
内川聖一選手(プロ野球)
DSC_1369.JPG
澤村拓一選手(プロ野球)
DSC_1373.JPG
日本プロスポーツ大賞会長の島村宣伸様
伊原道場新潟支部の乙川会長
DSC_1375.JPG
内藤大助選手(プロボクシング)
DSC_1378.JPG
日本中央競馬会の池江泰郎様(中央)
日本プロスポーツ大賞理事の山川雅典様(右)
中央競馬の川須栄彦選手(右から2番目)
posted by 伊原道場 at 13:22| 最近の伊原道場2011

2011年12月13日

伊原道場今年最後の集い

伊原道場今年最後の集いは12月18日(日)18時から「金の蔵」
恵比寿店 03-3780-5760
http://r.gnavi.co.jp/g571519/

皆様、年末を迎えご多忙化と存じますが、是非ともご出席賜りますようお願い申し上げます。

去年と同じところです↓↓
IMG_7058a.jpg
IMG_6952a.jpg
posted by 伊原道場 at 10:23| 最近の伊原道場2011

2011年12月08日

今年最後の興行

今年も本当に沢山のことがありましたね。今年最後を締めくくる興行はSOUL IN THE RING \伊原道場からは江幡睦王者と斗吾、そして若手のホープ木村旭洋が出場します。応援宜しくお願い致します。

aIMG_4813.JPG

日本フライ級王者
江幡睦(伊原道場)
vs
タハーンエーク・パラドンジム(泰国)

aIMG_4808.jpg

日本ミドル級2位
斗吾(伊原道場)
vs
日本ミドル級7位
青木克眞(トーエル)

aIMG.jpg
なぜかカメラ目線・・・。

日本ライト級10位
ジョニー・オリベイラ(トーエル)
vs
木村旭洋(伊原道場)

posted by 伊原道場 at 15:15| 最近の伊原道場2011

2011年11月14日

12月興行に向けて

今年最後の興行SOUL IN THE RING \に出場予定の江幡睦と斗吾。彼らは試合があるなしに限らず常に道場で見かける。

aIMG_4041.JPG

aIMG_4003.JPG
丁寧に見つめる会長

aIMG_4022.JPG
塁選手だって負けていられない。

aIMG_4036.JPG

他12月17日興行には若手のホープ木村旭洋も出場する。





posted by 伊原道場 at 09:11| 最近の伊原道場2011

2011年11月09日

中元孝介

最近復活し道場に足を運ぶ中元孝介選手。本業は整体の先生。今、選手のボディーケアを行っている彼は皆から喜ばれています。体の固い著者もちゃっかりアドバイスをもらい非常に勉強になっています。今度彼の整体院にいってたっぷり体をケアしてもらおうと思います。

http://balance-kou.com/
http://ameblo.jp/kinnikudaiji/

aIMG_4027.JPG

aIMG_4061.JPG
それはそうと、キックのリングでまた彼の骨太でガツガツした試合が見れるだろうか!?

posted by 伊原道場 at 23:59| 最近の伊原道場2011

2011年10月19日

東京スポーツ新聞に掲載

tokyospo.jpg
(東京スポーツ新聞社提供 東京スポーツ2011年10月16日付け 6面)
posted by 伊原道場 at 15:22| 最近の伊原道場2011

2011年10月07日

喜多村遂に王者に

10月2日についに喜多村がミドル級王者を破って王者に。宮本選手のスマートな戦いとは対照的に喜多村の闘争心むき出しの危険極まりない攻撃で勝敗を大きく分けた結果となった。

_DSC0041.JPG

それは無理もない。宮本選手とは過去5戦し、そのうち4戦1勝3分、1戦は前回のバッティングによるノーコンテスト。喜多村は以前から自分が王者であることが分かっていながら運わるくチャンスをのがしてきたのだから今回の鼻息は相当、荒かった。

_DSC0046.JPG

伊原会長の教えを受けた選手のスタイルは比較的一発を持つスマートな戦いであるが、喜多村は違った。そう、これこそ裏伊原流の本当のスタイルなのかもしれない。著者は会長の現役時代の試合を一度も見たことがないが、うわさに聞くには相当、アグレッシブで闘争心むき出しと聞いている。

_DSC0183.JPG

宮本選手の得意の高速パンチやジャブなど沢山の攻撃をもらっても喜多村は前に前にでた。関係者からは判定になったら負けていたかも・・・との結果論があったが、今回の試合ほど「結果」がすべてということが分かる試合はなかった。それだけヒジという技が恐ろしいということも。

_DSC0266.JPG

喜多村は長い間、常にコツコツと道場に通っていた。途中で気力を失いそうな彼を何度も見かけたこともある。でもここまで腐ることもなく優秀の美を飾った。

_DSC0246.JPG

_DSC0278.JPG

沢山のファンに囲まれて育ってきた喜多村。本当にお疲れ様。そして本当におめでとう。


注:写真提供 木川
posted by 伊原道場 at 07:36| 最近の伊原道場2011

2011年09月30日

MAGNUM27

MAGNUM27は10月2日です!!

伊原道場からは下記選手出場です。さらに!!目黒ジムの石井宏樹が4度目のムエタイタイトルマッチを行いますので是非ご来場を!!!!

IMG_2119a.JPG

圧倒的な試合また見せてください!!

■第9試合日泰国際戦54K契約 3分3R

日本バンタム級王者
江幡塁(伊原)
vs
クワントーン・ルークペットノーイ(泰国)


_DSC0021.JPG

喜多村選手のタイトルマッチ遂に来ましたよ!!ファンの皆さんもう少しです!!

■第10試合日本ミドル級タイトルマッチ 3分5R

日本ミドル級王者
宮本武勇志(治政館)
vs
日本ミドル級1位
喜多村誠(伊原)


IMG_3420a.JPG
IMG_3470a.JPG

会長にちょっとした施術を行う兼子選手。会長はたった数分の兼子選手の施術で体の変化を感じ、驚きを隠せないご様子。やはり兼子選手の技には何かがあるのだろう!!

■第7試合 58K契約 3分3R

日本フェザー級2位
兼子ただし(伊原)
vs
フアサイ・ヨックタイジム(泰国)


IMG_3471a.JPG

新日本キックに多大なる貢献をした伊原道場の深津選手がとうとう引退してしまいます。本当に残念でなりません。

■第8試合深津飛成選手引退エキシビジョンマッチ

元日本フライ級・バンタム級二階級王者
深津飛成(伊原)
vs
東洋スーパーフェザー級王者
蘇我英樹(市原)


■第6試合 日本ライト級 3分3R

日本ライト級3位
朴龍(市原)
vs
日本ライト級5位
湯澤尚也(伊原)


■第4試合 日本フェザー級 3分3R

千久(伊原)
vs
森本竜太(治政館)


■第1試合 55K契約 3分2R

海彦(伊原)
vs
服部竜真(横須賀太賀)

海彦選手遂にデビュー!!
IMG_3436a.jpg
posted by 伊原道場 at 22:47| 最近の伊原道場2011

2011年07月19日

MAGNUM-26

IMG_1550a.jpg

MAGNUM-26
2011年7月24日(日)

★問い合せ★
新日本キックボクシング協会 
03-3780-1335

★予定時間★
〔OPEN〕16:45  〔START〕17:00

★チケット★
SRS席\20,000/RS指定\15,000/S指定¥10,000/
A指定¥7,000/B指定¥5,000/立見¥4,000(当日)

いやはや今回のMAGNUM26も見所満点のカードが揃っています。江幡兄弟のタイトルマッチを筆頭に。なでしこジャパン世界一で勇気と希望をもらったがキックボクシングの選手だって同じ気持ちで毎日毎日切磋琢磨しています!!その勇姿を見に行こうではありませんか!!

kimura300_400.jpg

第3試合
日本ライト級
井上昌彦(宮川道場)
パンチ
日本ライト級
木村旭洋(伊原)

IMG_1412a.JPG

第6試合
日本フェザー級2位
瀬戸口 勝也(横須賀太賀)
パンチ
日本フェザー級7位
田中義人(伊原)

_DSC0542.JPG

第7試合
日本ミドル級2位
ショーケン}(山田)
パンチ
日本ミドル級5位
斗吾(伊原)

IMG_1429.JPG

第9試合
日本ライト級1位
石井達也(藤本)
パンチ
日本ライト級4位
湯澤尚矢(伊原)

IMG_0145.JPG

第10試合 5R タイトルマッチ
日本バンタム級チャンピオン
江幡塁(伊原)
パンチ
日本バンタム級4位
古岡大八(藤本)

第11試合 5R タイトルマッチ
日本フライ級チャンピオン
江幡睦(伊原)
パンチ
日本フライ級1位(市原)
越川大樹


★主催★
新日本キックボクシング協会 03-3780-1335
★認定★
新日本キックボクシング協会
★後援★
東京スポーツ/ゴング格闘技 

posted by 伊原道場 at 18:44| 最近の伊原道場2011

2011年06月22日

アマチュア選手も

先日アマチュア大会が伊原稲城ジムで行われ、伊原道場から2人の選手が出場しました。
プロになるための登竜門でもあるアマチュアの大事な試合。

ama1.jpg

大野海彦(写真左)2戦2勝
近藤晋(写真右) 4戦2勝2敗

ama2.jpg

プロに限らずちゃくちゃくと力をつけているアマチュアの選手達も伊原道場には沢山います。


みなさんも一緒に心地の良い汗を流しませんか?

posted by 伊原道場 at 18:03| 最近の伊原道場2011

2011年06月13日

新しいトレーナーさん

先日のトレーナークンさんに代わってこれから伊原道場で指導くださるテンパリットさん。

IMG_1406a.JPG

テンパリットさんのミットは非常にキレのあるのが印象的だ。

IMG_1412a.JPG

何人かのチャンピオンも輩出したトレーナーさんだけでなく数年前まで日本でラジャのチャンピオンとして名をとどろかしていたすごいムエタイ戦士でもあるのだ〜。


IMG_1429a.JPG

とにかく選手にとっては戦績を左右する非常に重要なトレーナーさんだ。テンパリットさんによって選手の戦いにどんな変化が表れるか!?楽しみだ!!
posted by 伊原道場 at 11:14| 最近の伊原道場2011

2011年06月07日

木村旭洋

3月26日にデビューした木村旭洋。現在、2戦2勝(2KO)
木村選手のページ作りました!!

kimura300_400.jpg

慢心することなく突き進んでほしい!!

_DSC0472.JPG


posted by 伊原道場 at 12:02| 最近の伊原道場2011

2011年05月20日

クンさんありがとう

うれしいときも、苦しいときも、悔しいときも、いつも選手の支えとなっていたトレーナークンさんが治療のため母国泰に帰国しました。早く直して帰ってきてほしいものです。

IMG_0133.JPG

kun2.JPG

kun1.JPG

posted by 伊原道場 at 10:45| 最近の伊原道場2011

2011年04月15日

16歳

IMG_0277a.jpg

16歳の龍君はまだキックをはじめて数回しか道場に通っていない。しかし、かなりの上達の速さに会長も思わず顔がほころぶ。

IMG_0270a.jpg

憧れの先輩江幡兄弟と3ショットでちょっと緊張ぎみ。
posted by 伊原道場 at 01:47| 最近の伊原道場2011

2011年04月14日

だれそれかまわず基本を

だれそれかまわずキックの基礎を教授する伊原会長。

IMG_0252.JPG
会長とだいたい同じ世代の方にも

IMG_0216.JPG
まだういういしい若者ゲンキ君にも

IMG_0163.JPG
チャンピオンにも


『心技体』この言葉をもっと若かりし頃に分かっていれば著者自身もっと人生が変わっていたかもしれません。若いときというのは何かと他人のせいにしたり、反発しますが、真摯に受け止める姿勢を伊原道場から学んだことは何よりも大きな財産と思う著者でした。
posted by 伊原道場 at 06:31| 最近の伊原道場2011

2011年04月13日

遂に江幡兄弟王者!!

昨日、格闘技ウェブマガジンGBR様が江幡兄弟の取材で撮影に来られました。先日のMAGNUM25で弟塁選手が遂に日本バンタム級王者になったことで兄睦月選手ともにチャンピオンベルトを巻くことになりました。一気に格闘技業界も二人に注目集中。この取材を受けている間にもメディアからの取材電話で塁選手も大忙し!!

IMG_0146.JPG


IMG_0145.JPG
IMG_0133.JPG

師匠と弟子。トレーナーと選手。やはり顔つきが違いますね。何においても中心を取り囲む周りの役割があることを上記二つの写真からも分かります。

本当におめでとうございます!!

伊原道場には江幡兄弟に限らず、アマチュアからプロまですばらしい選手、スタッフ、そしてファンの皆様が沢山沢山おります!!随時このブログでもご紹介していきます!!

posted by 伊原道場 at 11:10| 最近の伊原道場2011

2011年03月04日

60-40-20

さて、題名の数字がなんとなく下の写真を見て何を表しているか分かりますか?

IMG_8512ka.jpg

写真を撮っていて改めて感じたことです。それは会長はまだですが60歳近いということ。改めて体の衰えを感じている30半ばの著者はびっくりしました。そして、同じ60歳の方を沢山見てきましたが、当たり前のようにミットを持って動く会長をみて正直同じ年代を過ごしてきた方達とは思えていなかった自分にびっくりでした。

IMG_9182tada.jpg

リングから降りて来た兼子ただし選手の「体の衰えは今だに感じてないっす!!」の発言にまたびっくり。ちょっとやせ我慢の発言かと思いきや、息が切れていなくはつらつとしていることがその発言を物語っていました。兼子氏は

「毎日の食生活」
「走ること」
「伸ばすこと」

が若さの秘訣の一部といっていました。
(詳細は↓)
http://www.sss-groupjapan.co.jp/
http://ameblo.jp/ssskaneko/

「以上のことはすべてにおいて当たり前のことと。スポーツをやめたって同じこと。以上が出来ていないとスポーツやめたりしてもすぐ太ります!このことはスポーツに限らず他の仕事だって同じ!そうすれば良い方向に向かうんです!!それが出来ていないから折角がんばってやって来たキックをやめたって何もならない人が多い!」

そうかぁ若さを保つことに集中していることではなく、人間として体をいたわることを当たり前の事とし、意識しなくても出来るぐらいになるまで極めるとこうなるのだなぁと。その一部に以上の3つがあるのかと感じました。若さと成功を意味する上記の言葉!感慨深いものです!!

とかく忙しさを理由に体を動かすことを怠る著者。身にしみる思いと同時に、兼子氏のコメントの数にはいつも何か希望を与えてくれるものです。

IMG_9129eba.jpg

そして、今のりに乗っている若さ溢れる約20歳の江幡塁選手。兄の睦選手もそうですが彼らの試合は見ていてとにかく楽しい!今回はどんなKOが出るのかと(素人目線でごめんなさい!)
塁選手は今月3月13日(東京後楽園)に泰国強豪のムエタイ戦士と戦います!!是非いらしてく下さい!!立ち見でもまだ観戦できます!!
posted by 伊原道場 at 10:53| 最近の伊原道場2011

2011年02月23日

MAGNUM25

MAGNUM25_400.jpg

興行名:MAGNUM25
日時:2011年3月13日(日)
場所:東京後楽園ホール
posted by 伊原道場 at 16:31| 最近の伊原道場2011