2017年09月10日

斗吾 ガツガツ行こうぜ!!

第11試合  73kg3分3R

斗吾(日本ミドル級王者/伊原道場本部 ) 
VS 
ファープラタン・ペットプームムエタイ(泰国) 

斗吾が本気だしたら相手はたまったもんじやないことを著者知っている。だけど最近の彼は本気を出す前の段階の事を知っているようか気がします!本気を出す前に倒すすべを知っているんじゃないかって思っているんです!今度の試合はそれが見れそうで楽しみですよ!


21397405_1238766439568690_765669321_n.jpg

posted by 伊原道場 at 00:00| TITANS NEOS

2017年09月07日

デミアン 2nd試合

20938925_1223147967797204_1381412091_n.jpg

前回デビューしたデミアンが2回目の試合に出る。見ての通り掃除を一生懸命やれる人間だ。そう、掃除そのものが大事なのではない。掃除にまつわる周りの大事な事が重要なのだ。これは何の世界においても基本!
自分と向き合う、心を鍛えるという基本ができることで次の段階に行けるのである。

2戦目のデミアンは楽しみだ!

20979474_1223148107797190_1183415146_n.jpg

titans22.jpg
posted by 伊原道場 at 09:50| TITANS NEOS

2017年09月04日

睦 WKBA世界バンタム級タイトルマッチ

2017年 9月17日 TITANS NEOS 22 

20937656_1223148131130521_281099617_n.jpg

睦の大事な試合が行われる。WKBA世界バンタム級王者防衛戦だ!!先日の絶対王者山中のボクシングは衝撃をうけたことだろう。タイトルマッチのレベルではどっちが勝つか負けるかは分からない世界である。相手は首を取る勢いでくるのだ!しかもルピニーという攻撃的でタフな土壌の元ランク1位のムエタイ選手だ。

先日の塁は次元が変わった。睦もきっと同じだろう。どんな圧倒的な試合をするか楽しみだ。

第13試合 WKBA世界バンタム級タイトルマッチ3分5R
江幡 睦(WKBA世界バンタム級王者/伊原道場本部) 
VS 
マフアンレック・チョー・ノー・パタルン(元ルンピニースタジアム ライトフライ級1位/泰国) 

titans22.jpg

posted by 伊原道場 at 18:58| TITANS NEOS

2017年08月31日

睦 WKBA世界バンタム級タイトルマッチ

睦タイトルマッチ動画ご覧ください!


titans22.jpg
posted by 伊原道場 at 13:43| TITANS NEOS

2017年08月23日

TITANS NEOS 22

titans22.jpg
posted by 伊原道場 at 01:15| TITANS NEOS

2017年08月19日

江幡フィットネス

IKINGフィットネス大人気!!!
皆さん楽しそうに体を動かして汗を書いています!

皆さんどしどしおこしくださいませ!
お問い合わせはこちら↓↓
http://i.king-fitnessclub.com/

20951913_1223148014463866_2036354990_o.jpg
posted by 伊原道場 at 13:53| 江幡兄弟スクール

2017年08月15日

大事な事!

道場に行くと大変かわいらしい子が世界チャンピオンにミットを持ってもらい元気に頑張っていた!どうやら以前は気が弱い子だったそうだが、とてもそうは思えないほどの動きでした。

帰り際の挨拶では会長が「こらっ!!挨拶するときは人の目を見て大きな声で!!!」と叱咤をしていた。まだまだ恥ずかしそうに上目遣いでモジモジしているところがかわいらしいが、会長の理念には「キックをやる人は人間も素晴らしいなってなってもらいたいよね!!」と言っていた。

http://iharadojo.sblo.jp/article/1269074.html

これはキックだけに限らない!!!

人間として大事な事を伊原道場では日々鍛錬している。

これは世界共通のことではないだろうか?

20986431_1223148037797197_1873275958_n.jpg
posted by 伊原道場 at 00:00| 最近の伊原道場2017

2017年08月11日

伝説を作る by 江幡兄弟

「伝説を作る!」by 江幡兄弟
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00010001-figaro-ent

著者が彼らに合ったときは中学生ぐらの時から見てきているのですが当たり前の事ですが
http://iharadojo.sblo.jp/article/529534.html

人間は目標と努力次第で数年あれば人生をいくらでも大きく変えられるということをひしひしと感じます!

そして、彼らはとにかくシンプルに常に「素直」であること。師匠の伊原信一会長の言うことを毎日毎日何年経っても変わることなく真剣に耳を傾け自分と向き合うその姿はもう本当に素晴らしいとしか言い様がないのであります!

何かを学ぶという姿勢の模範ですね。

20170802_195459a.jpg
posted by 伊原道場 at 00:00| 江幡兄弟

2017年08月07日

泰史 今日も行く

悩める元フライ級王者は日々自分と向き合い切磋琢磨している。

20170721_200506a.jpg
posted by 伊原道場 at 17:57| 最近の伊原道場2017

2017年08月02日

斗吾 

先日、マイクタイソンの映像を見ていたら、何となく爆腕斗吾ちゃんに重ね合わさる部分を感じた。タイソンはヘビー級にも関わらず攻守に渡って異常なスピードを持っている。斗吾選手もミドルにも関わらすスピードがあり強烈な一発を持つ選手だ。次回の試合では復活した斗吾選手のスピードとパワーのある一発を期待してしまう。

20170721_203033a.jpg
posted by 伊原道場 at 17:56| 最近の伊原道場2017